りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

フレンチ・キス女子マネージャーに!!


AKB48の新ユニットのメンバー3人が野球部のマネージャーになって恋するモテキャラに
 [シネマトゥデイ映画ニュース] 人気絶頂のグループAKB48柏木由紀高城亜樹倉持明日香が新ユニット「フレンチ・キス」を結成し、秋にデビューシングル「ずっと 前から」をエイベックスから発売することが公表されたが、同タイトルのオリジナルドラマDVDも収録されCDに付属で発売されることが決定した。
続きを読む

AKB48から派生した新ユニット「フレンチ・キス
柏木由紀高城亜樹倉持明日香)の続報ですが、
デビュー曲「ずっと 前から」にドラマDVDが付属されるみたいですね。
最終的にどんなパターン(ジャケットの種類など)で発売されるのかは、
今後の続報を待ちたいと思いますが、
秋元康氏が「一番女の子っぽくて彼女にしたい、親にまで紹介したい3人組」と
評価しているだけに、歌の出来もさることながら、
ドラマDVDの出来にも期待したいところですね。


柏木由紀さんはAKB48の主力メンバーとして安定してるから、
私的には、必然的にあきちゃへの期待値が高かったりするんですよね!!
女優 高城亜樹としてどんな顔をみせてくれるのか・・・
なにげにそこが一番楽しみだったりします。
倉持明日香さんは・・・「G.I.ゴロー」とかで少し見ただけなんで、
色んな意味でまだ未知数なんですよね(笑)
(グラビアも神保町決戦で少し見ただけだし・・・)


いずれにせよマネージャーって設定がどハマりしそうな3人なんで、
これは期待していいんじゃないでしょうか?


【関連記事】
⇒「AKB48発の新ユニットフレンチ・キス誕生!!」を読む
⇒「AKB48 チームPB・チームYJ 神保町決戦SPECIALムック」を読む

ずっと 前から(ジャケットA)(DVD付)ずっと 前から(ジャケットA)(DVD付)
フレンチ・キス

エイベックス・エンタテインメント 2010-09-08
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ずっと 前から(ジャケットB)(DVD付)ずっと 前から(ジャケットB)(DVD付)
フレンチ・キス

エイベックス・エンタテインメント 2010-09-08
売り上げランキング : 97

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ずっと 前から(ジャケットC)ずっと 前から(ジャケットC)
フレンチ・キス

エイベックス・エンタテインメント 2010-09-08
売り上げランキング : 162

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.