りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.34(表紙 松岡音々)



表紙&巻頭グラビア

松岡音々

グラビアJAPAN初代グランプリであり、

本日、待望の1st写真集を発売する『1/nene』を発売する松岡音々さんです。



写真の雰囲気自体は週プレのグラビアと同じだけど、

表情がとても自然で柔らかくなった印象があり、

被写体としてかなりレベルアップしている感じがします。

そして・・・ブラを外した少し大胆なポージングもあり、

なかなかツボをおさえた感じの内容になっています。



彼女に関しては、昨日記事を書いたばかりだから同じような感じになるけど、

正直、即戦力とは思えなかったのが、

1年かけて地道にレベルアップして、ようやく戦力になってきた感じなんで、

時間はかかったけど、これからの松岡音々さんに期待しましょう!!


【関連記事】
⇒「プレイボーイ No.31(表紙 吉高由里子)」を読む

松岡音々写真集 1/nene
松岡音々写真集 1/nene


松岡 音々 細野 晋司



集英社 2010-07-22

売り上げランキング : 506



Amazonで詳しく見る





巻末グラビア

篠田麻里子

写真集「麻里子」が大反響のAKB48 篠田麻里子さんが、

アンコールに応えて堂々登場です。



今回は選ばれし7枚の神ショット・・・という構成なんですが、

ビキニでの笑顔はとってもかわいらしく、

ワンピース姿の麻里子様はセクシーに・・・と、

7ショットの中でも色んな麻里子様の表情を見ることが出来ます。



篠田麻里子さんって前から確かに素敵だと思ってたんですが、

ここへきてさらに貫禄が出てきたというか、

ビジュアル面でも、ともちんやこじはる以上の存在感があるんで、

・・・やっぱり麻里子様からは目が離せないですね!!

篠田麻里子写真集「麻里子」
篠田麻里子写真集「麻里子」


曽根 将樹



集英社 2010-07-02

売り上げランキング : 41



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.