りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

逢沢りな DVD「RINA'S WONDERLAND 19Graffiti」

7月23日に発売された逢沢りなさんのイメージDVDです。
逢沢りな RINA'S WONDERLAND 19Graffiti [DVD]

作品紹介

今回は沖縄で撮影されたんですが・・・撮影の時期が悪かったのか若干寒そうだし、ピーカンって感じではないんだけど、逢沢りなさんのキュートな魅力を詰め込んだ作品となっています。

みどころ

逢沢りなさんってやっぱかわいいなぁってのが感想。
グラビアだと表情皺とか見えてきてアレって思う時もあるんだけど、表情をくしゃっとさせた笑顔とか仕草とか、トータルで見てかわいいっていうか、雰囲気がかわいらしいってのは、映像の方がよりわかるのかなぁって感じがします。
特にシーツの合間から顔をひょこっと覗かせるシーンなんかは、回数多くひょこひょこやってるけど、愛嬌たっぷりに楽しそうにやってるんでやっぱカワイイ!!

水着は・・・あんまりパターンが多くないのが残念だけど、ビーチでのピンクのビキニがオススメ!!
谷間が出来やすいようになってるのかもしれないけど、腕やウエストなんかの細さに比べてしっかり谷間が見えるんで、貝を拾ったり砂山を作ったりするので、前かがみになると意外な谷間にドキッとさせられます♪
で、このビキニでビーチを歩き回ったりするんで、お尻が食い込みやすいのもポイント・・・かな!!
特に序盤は歩いてる後姿を多めに撮ってたりするんで、そんなに肉付きがいいとは言えないけど、お尻フェチの方にもいいんじゃないでしょうか。

あと黄色のビキニでのアップなんかは、適度な距離感で逢沢りなさんのかわいらしさが堪能できますよ!!

ただ、オープニングのイメージカット?はメイク中のパーツのアップとかがどーんと映ったりしてちょっと違和感ありますね。
(音楽も「必殺」シリーズっぽい感じだし・・・)
なにげにほうれい線や表情皺がでやすいコなんで、目とかのパーツに絞り込んだどアップはかわいそうです。

とはいえ、逢沢りなさんは炎神戦隊ゴーオンジャーの頃から見続けてるんで、ますますかわいらしくなったなぁって思います♪
気になった方は是非チェックしてみてください!!

逢沢りな RINA'S WONDERLAND 19Graffiti [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.