りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【ネタバレ?】ミスマガジン2010決定!!


ミスマガジン2010グランプリが決定し、
イベントでお披露目された・・・というニュースですが、
7月26日発売のヤングマガジンで結果を見たい方は、
ここら先は読まない方がいいのかも・・・





・・・ということで、本題にいきまーす!!


ミスマガジン2010お披露目 グランプリは16歳・新川優愛


 トップアイドルの登竜門と呼ばれる『ミスマガジン2010』のグランプリ&各受賞者が25日、東京・赤坂サカスでお披露目され、グランプリには埼玉県出身16歳の新川優愛が輝いた。新川は「歴代の先輩方に負けないように頑張っていくので応援宜しくお願いします」と初々しい笑顔を振りまき、意気込みを語った。



続きを読む

ニュースでみかけたんで勢いで書いてみたけど、
あんまり書きすぎると、明日のヤンマガのネタに困るんで、
今回はあえて色々書かない事にします。


とりあえず、明日の記事をお楽しみに・・・的な♪


各受賞者は下記のとおりです。

ミスマガジン2010 新川優愛 [DVD]

ミスマガジン2010 清水富美加 [DVD]

ミスマガジン2010 川嶋麗惟 [DVD]

ミスマガジン2010 日向泉 [DVD]

ミスマガジン2010 立花陽香 [DVD]


【関連記事】
⇒「ヤングマガジン No.26(ミスマガジン2010 セミファイナル)」を読む
⇒「ヤングマガジン No.17(表紙 ミスマガジン2010ベスト16)」を読む

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.