りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.34(表紙 新川優愛)


表紙&巻頭グラビア

ミスマガジン2010グランプリ
新川優愛

7月26日発売のヤングマガジンの表紙は、

"ミスマガジン2010グランプリ"に輝いた16歳の新川優愛が登場。



スレンダーで手足が長く(B82-W59-H83)

「日本の新しい美少女というテーマにピッタリ」と評価された。

現役女子高生の弾けるビキニ姿は必見!!


・・・というわけで、昨日も思いっきり書きましたが、
ミスマガジン2010グランプリは新川優愛さんです!!
当初、ベスト16が発表された時点で5人ピックアップして、
それ以外に・・・つって名前を挙げた人がグランプリと、
今年のグランプリ予想は散々でしたが・・・
ヤンマガにベスト16⇒セミファイナルと登場するにつれ、
どんどん表情がよくなってきていたので、
なんとなくこのコかなぁって気はしてたんですが、
この時期の成長力は侮れないですね!!


巻頭グラビアのビキニ姿もなかなかかわいらしくって、
笑顔もグランプリ級っていうか、
ミスマガジン2010グランプリの称号に相応しいグラビアだって、
素直に思いました。


まだ16歳なんで、さらなる成長も期待できそうだし、
楽しみなコがグランプリになってくれたなぁって印象です♪
(例年より今年は全然好意的なのだ♪)

ミスマガジン2010 新川優愛 [DVD]
ミスマガジン2010 新川優愛 [DVD]




バップ 2010-08-25

売り上げランキング : 431



Amazonで詳しく見る






巻中グラビア

ミス週刊少年マガジン
清水富美加


ミス週刊少年マガジンに選ばれた清水富美加は15歳で、

元気いっぱいの女の子。健康的な笑顔が印象的。


ひと言で言うと・・・「野生児」って感じですね(笑)
清水富美加さんってメイクもほとんどしてないし、
表情も自然っていうか、変に飾っている感じが全くない、
むき出しの素材って感じなんですよね・・・
大化けする片鱗を感じさせるコなんで、
どんな風に垢抜けていくのか、注意深く見守りたいですね♪

ミスマガジン2010 清水富美加 [DVD]
ミスマガジン2010 清水富美加 [DVD]




バップ 2010-08-25

売り上げランキング : 1133



Amazonで詳しく見る




ミスヤングマガジン
川嶋麗惟

ミスヤングマガジンに選ばれた川嶋麗惟

まだ14歳だが大人っぽい雰囲気漂うエキゾチックな美少女。


14歳の割に妙にセクシーな感じの川嶋麗惟さん。
最初に見たイメージがお天気キャスターで、
そう、フジの長野翼アナに雰囲気が似てると思ったんです!!
まだグラビアを見る感じだと堅苦しい感じにも見えるんで、
もっと表情が柔らかくなってくると、
また印象が変わってくるのかなぁって気もします。


若いから、これからどんな風にでも変わっていけるし♪

ミスマガジン2010 川嶋麗惟 [DVD]
ミスマガジン2010 川嶋麗惟 [DVD]




バップ 2010-08-25

売り上げランキング : 2640



Amazonで詳しく見る






巻末グラビア

読者特別賞
日向泉

読者特別賞に選ばれた日向泉は20歳。

95cmのバストがとてもきれいで、ワイルドなイメージ。


巨乳で若干MEGUMI似だと思ってたんで、
若干敬遠気味だった日向泉さんだったんですが・・・
今回のグラビアは結構良かったんじゃないですか?
髪型の雰囲気もかわいらしかったし、
ちょっとワイルドな感じも雰囲気に合ってると思います♪


で、意外と字がきれいなのがびっくりしちゃった(笑)

ミスマガジン2010 日向 泉 [DVD]
ミスマガジン2010 日向 泉 [DVD]




バップ 2010-08-25

売り上げランキング : 3640



Amazonで詳しく見る




審査員特別賞
立花陽香


審査員特別賞に選ばれた立花陽香

美少女フェイスにむちむちしたボディーの18歳。


ベスト16の段階で唯一ピックアップしていた立花陽香さんですが、
このコが一番わかんなかったなぁ・・・(笑)


最初のイメージがツインテールの髪型で、
すごくロリフェイスを強調してる感じだったんだけど、
体の肉付きのよさは予想以上にむっちむちしてて、
当初の準グランプリ予想から、
セミファイナルの段階で各賞へと軌道修正したぐらいで。。


私的にはグラビアアイドルやるんだったら「ムチドル」よりは、
やっぱり素敵なボディーラインを見せてほしいんですけどね。
目標?の沢尻エリカさんだってあんなにスレンダーなわけだし・・・

ミスマガジン2010 立花 陽香 [DVD]
ミスマガジン2010 立花 陽香 [DVD]




バップ 2010-08-25

売り上げランキング : 4791



Amazonで詳しく見る


【関連記事】
⇒「ヤングマガジン No.26(ミスマガジン2010 セミファイナル)」を読む
⇒「ヤングマガジン No.17(表紙 ミスマガジン2010ベスト16)」を読む


過去記事見ると、すごく見当違いな予想をしてたのがわかるんですが、
今年はやっぱりベスト16が鬼門でしたね(笑)
私の予想は全然見当違いだったんだけど、
なんのこっちゃない・・・その号の表紙をじーっと見てたら、
前列のセンター3人と、真ん中の列のセンター気味に2人がいて、
なにげに5人ともセンター寄りだったんですね。。


で、その5人に絞られた時点で大勢は決したというか、
あとは、それぞれがおさまるべき場所へおさまったと思ったんですが、
いかがだったでしょうか?


これからもこのメンバーはヤンマガで見かける事になるんで、
その後の成長振りを、引き続き見守っていきたいと思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.