りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

福永ちな 芸能活動休止発表。

福永ちな写真集「決意」
グラビアアイドルの福永ちなが活動休止を発表「他にやりたいこと」。
週刊マンガ誌や写真週刊誌のグラビアを中心に活動していたグラビアアイドルの福永ちなが、芸能活動の休止を公式ブログで発表した。
「突然ですが…皆さんにご報告したいことがあります」の書き出しで始まる9月3日付けエントリー「報告です。」では、「一旦芸能のお仕事をお休みすることにしました」とファンに報告。その理由は「東京に来て、芸能のお仕事を6年間やってきて色んないい経験、いい勉強が出来ました。その経験を生かし、今後芸能とは分野が違うのですが、他にやりたいことが見つかった」と説明している。
続きを読む

グラビアアイドル福永ちなさんが芸能活動の休止を発表したそうです。
「他にやりたい事」・・・なんやろ?って思うけど、
結構長期間見てきただけに、ちょっぴり寂しいですね。



以前は、こんなに見事に釣られた事もあったけど、
まあ・・・さすがに名前変えて再登場はないと思いたいけど。。
⇒「AKB48元"爆推されメン"中西里菜が"充電"を発表 大分県に帰郷を告白」を読む

福永ちな [DVD]福永ちな [DVD]

ワニブックス 2010-01-22
売り上げランキング : 14765

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.