りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

お騒がせな「さしこ」再び!!


AKB48指原莉乃、好きな人がいるとブログで告白!その人はクールな外科医!?
 アイドルグループAKB48指原莉乃が、「最近一途に好きな人がいるのです…」と好きな人がいることをブログで告白した。
 今や大人気のAKB48のメンバーに好きな人がいるとなれば、話題になることは必至。過去には大島優子の熱愛騒動が話題になったこともある。だが、指原の好きな人は、マンガ「ONE PIECE ワンピース」のキャラクター、トラファルガー・ローだった。
続きを読む

300ピース ワンピース ハートの海賊団 トラファルガー・ロー 300-346
えと・・・これがさしこの意中の人、
北の海出身の"死の外科医"トラファルガー・ロー・・・ですね(笑)


・・・てか、アニメキャラかいっ!!


2次元のキャラが好きっていうのはファン心理として別にいいんだけど、
・・・わざわざ記事にするほどのもんかね?
(そうは言いつつも、がっつり釣られていますけど。。)



あ!!
さしこじゃなくて、指原莉乃さんでしたね(笑)
⇒「【追記あり】「指原莉乃」改め「さしこ」」を読む

指原莉乃(AKB48) 2011年 カレンダー指原莉乃(AKB48) 2011年 カレンダー
トライエックス

株式会社 ハゴロモ 2010-10-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ちなみに、さしこの2011年カレンダーなんですが、
Amazon.co.jpで出てる画像はまだこれだから、
仮なのか、中身の写真なのか、ロゴが入ってないだけないだけなのか・・・
・・・どれやろ?


こういうさしこはカワイイんだよなぁ!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.