りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48研究生もひとつのユニットになってますね。


次のスターは誰だ!? AKB48の研究生10人がイベントで初お披露目!
 9月7日(火)、都内にて、コンピュータ・ウイルス・ソフト「Kaspersky Internet Security 2011」の新製品発表会が開催され、AKB48の研究生10人が登場。メンバーは、企業のプロモーションに参加するのが初めてとあって、終始、緊張した表情を見せていた。
続きを読む

AKB48研究生10人がイベントで初お披露目という事で、
企業のプロモーションに参加しました!!


なんかここまでくると研究生もひとつのユニット化してる感じで、
研究生・・・何の為の研究生なんだろうって思うんだけど、
まあ彼女達にとってはおっきなチャンスですもんね!!


何人かちょっとカワイイ感じのコもいるみたいだし、
将来のことを考えると研究生にも頑張ってほしいなぁって思います。




ちなみに・・・
9月28日には選抜メンバーからひとり応援で参加するって事で・・・
そのシークレットメンバーは誰?ってのも含めて楽しみです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.