りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.42(表紙 吉瀬美智子)

表紙&巻頭グラビア

吉瀬美智子

8月18日発売のスピリッツの表紙は、

今最も旬な女優 吉瀬美智子が男性誌初登場!!



表紙のように肩から背中まで見せる衣装が多く、

鎖骨のラインや、涼やかなる目元が非常に印象的なグラビアとなっている。

--------------------

吉瀬美智子さんのグラビア・・・非常に魅力的だったと思います♪
Girls Newsでは書かなかったけど、プール?川?に入ったカットもあって、
しっとりと水に濡れた肌もとてもきれいでした。


肩や背中を出していて鎖骨のラインもきれいなんだけど、
吉瀬美智子さんってショートカットで小顔だから、
ただでさえきれいな上に、ちょっぴりボーイッシュというか、
かっこよさを感じる面もあったりなんかして、
きりっとした目元が本当にいいですね!!


「凛」って言葉がすごくよく合うと思います♪

ハガネの女DVD BOX
ハガネの女DVD BOX




ポニーキャニオン 2010-11-17

売り上げランキング : 3132



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.