りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.42(表紙 磯山さやか)


表紙・巻頭グラビア

磯山さやか


10TH ANNIVERSARY MAJOR ROAD オレたちのいそっち

8月18日発売のヤングマガジンの表紙は、

今年でデビュー10周年を迎える"いそっち"こと、磯山さやかが登場。



むっちむちの柔らかボディーは10年経った今でも健在で、

しっかりした胸の谷間もあってこれぞマシュマロボディーといったところ!!

高校時代は野球部のマネージャーをしていたこともあり、

ビキニにユニフォームというコスプレっぽいカットも披露しているぞ!!

--------------------

秋の連休で通常よりもちょっぴり長く店頭に並ぶ、
今週のヤンマガの表紙を飾ったのは磯山さやかさんでした!!
デビュー10周年っていうだけでもすごいんだけど、
相変わらずのむちむちボディーっぷりで、
タヌキみたいな雰囲気は健在でした♪


まあ有吉先生は、一部のファンが支持していると辛口だけど、
グラビアだとやっぱり華があるっていうか、
ぐっと訴えかけてくるものがあるのは10年選手の貫禄!!
ビキニのむちむち感や、胸の谷間のボリュームもすごいんだけど、
野球好きだからって、ビキニの上にユニフォームまで羽織っちゃって、
メモリアルに相応しい内容・・・ではないでしょうか。。


ただ、どこかのカットで鼻の横に皺が入ってたんだけど・・・
さすがにそこに皺があると余計に太って見えるんで、
写真のチョイス気をつけたほうがいいかも!!

磯山さやか ISO (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)
磯山さやか ISO (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)


BOMB編集部



学習研究社 2010-08-06

売り上げランキング : 2003



Amazonで詳しく見る




巻中グラビア

清水ゆう子


おひとりさま♥ 臨海学校


今回は「ひとり臨海学校」という設定で、

清水ゆう子がひとり何役にも挑戦したコスプレ的なグラビアで登場。



ビキニ姿もかわいらしいが、

枕投げでのパジャマ姿や、女将の着物姿も見逃せない。

--------------------

「ひとり臨海学校」ってよくよく考えたらすっげー寂しい設定だけど、
清水ゆう子さんのコスプレはかわいらしかったです!!
バスガイド、パジャマでの枕投げ、女将・・・
こういう笑顔の清水ゆう子さんのグラビアっていうのも、
なかなか魅力的だなぁって思いました!!
清水ゆう子 ~Traveling~ [DVD]
清水ゆう子 ~Traveling~ [DVD]




GPミュージアム 2010-07-16

売り上げランキング : 21066



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

大谷澪


〜早熟なる18歳、澪の物語〜 Pure&Precocity

一般応募でミスマガジンに挑戦し、

見事「ミスマガジン2008審査員特別賞」に輝いた大谷澪が登場。



表情もますます柔らかくなって、更なる成長を予感させるグラビア。

--------------------

大谷澪さんのメモリアル的な感じで、
ここまでの足跡が書いてあったんですが・・・
事務所の後ろ盾なしでこういった賞レースを勝ち上がったのは
やっぱりすごい事だよなぁって思います。


以前見た印象よりも今回は柔和な表情になってる印象で、
グラビアアイドルとしての成長を感じました。
もっともっと素敵な方になってほしいなぁって思います。

大谷澪 「O'SOLE MIO」 [DVD]
大谷澪 「O'SOLE MIO」 [DVD]




ゴマブックス 2009-06-25

売り上げランキング : 8071



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.