りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年マガジン No.43(表紙 AKB48)


表紙&巻頭グラビア

AKB48

9月22日発売の週刊少年マガジンの表紙は

AKB48から大島優子前田敦子宮澤佐江秋元才加が登場。



今回はBoys&Girlsをテーマにしたグラビアだが・・・

いつもとちょこっと違うのは・・・

チームボーイッシュをコリス&あっちゃん!!

そして、チーム夢見る乙女をさえ&さやかが担当してるんです!!



・・・ここら辺がいつもと違って面白いですね♪

--------------------

ま、AKB48AKB48のグラビアなんですが、
こういう遊び心というか、アプローチはいいですねぇ!!!!


AKB48の中でも屈指の体育会系チームと言われる、
チームKの2大巨頭!!キャプテン秋元才加にイケメン宮澤佐江という、
いつもならボーイッシュ担当の彼女達なはずなんだけど、
そこをあえて乙女でいくってのが実に面白い(笑)
(ま、さやかは中身も乙女、さえは超末っ子なんだけど・・・)


そして、ボーイッシュチームもコリスは女優スキルが高いし、
あっちゃんは私服が意外とハードだから違和感ないし・・・
そういう意味ではバランス的にもちょうどいいし、
面白いグラビアだなぁって思いました!!


AKB48って認知度も上がって色んなイメージがついてるけど、
あえてそこを逆手に取った今回の企画は大正解だと思います!!!!

AKB48×美女採集
AKB48×美女採集


清川 あさみ



講談社 2010-10-09

売り上げランキング : 25



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.