りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【新企画】SKE48学園 #12 みどころ紹介


新企画として、エンタ!371オンデマンドで配信された番組を、
不定期連載で紹介していきます!!
第1回目の今回はSKE48の初冠番組としてもおなじみの、
SKE48学園 #12」でーす!!


【今回の授業内容】

大矢真那小野晴香加藤るみ、木粼ゆりあ、木下有希子須田亜香里
高田志織平田璃香子平松可奈子松井玲奈矢神久美

  • 新聞部 〜新メンバーの木粼ゆりあと加藤るみにインタビュー〜 

新聞部:矢神久美(部長)、木下有希子須田亜香里
ゲスト:木粼ゆりあ、加藤るみ

  • 理科の時間 〜空気砲作りにチャレンジ!〜

小野晴香平松可奈子加藤るみ

  • 演劇部 〜アドリブ芝居「応援メッセージ」〜

松井玲奈、木粼ゆりあ



【今回のみどころ】
20100927225115
20100927225116

メインの「夏休みの宿題 発表会」は、
日直の桑原みずき中西優香がお休みの為、
松井玲奈平田璃香子が75%増しでメンバーを引っ張ってます(笑)
エピソードもさることながら、メンバーの絵心にも注目したいところ♪


中でも、まさな(大矢真那)の夏の思い出は、
AKB48 17thシングル「ヘビーローテーション」のアンダーガールズとして参加した
涙のシーソーゲーム」にも関連してるんで、
第2回総選挙での「私がSKE48大矢真那です」って言ってたシーンや、
PVでの頑張りなんかも思い起こされてじーんとなります。
(あと、まさな画伯の木粼ゆりあは必見です!!)


そして、しーたんの夏の思い出「SKE48学園 バンド企画」は、
練習はしんどかったけど無事終わってほっとしたっていう裏話を披露してます。
この模様は10月29日に発売される「SKE48学園 DVD-BOX3」でも見れますよ!!



20100927225117
20100927225118

突撃!新聞部のコーナーは、
木粼ゆりあさんのかわいらしさが十分でてます!!
(おとぼけエピソードもあるけど。。)
そして、加藤るみさんは8月21日に研究生からチームSに昇格したばかりの
フレッシュなコ・・・と思ったら結構ズズバズバした感じで
毒気があるのが面白い(笑)



20100927225119
20100927225114

そして、空気砲作りにチャレンジ・・・
米村でんじろう先生がテレビ番組で紹介していたアレなんですが、
一見すごく地味そうな企画が・・・実はなにげに面白い!!
完成後、髪がふわーってなる空気砲の威力?に盛り上がる3人!!
それぞれのキャラが垣間見えていいですね♪
空気砲作ってみたくなりますよ〜!!


演劇部のコーナーは、「頑張って」っていう胸キュンメッセージと、
本番終了後に大いに照れる感じが最高!!
特に松井玲奈さんのツンデレ応援メッセージと、
その後に照れる玲奈・・・かーなーり必見です!!
20100927225906



・・・今回紹介した「SKE48学園 #12」は、
エンタ!371オンデマンドエンタ!371オンデマンドで絶賛配信中でーす!!
超絶カワイイゆりあ&大テレの玲奈・・・要チェックですよ〜!!

SKE48学園 DVD-BOX IIISKE48学園 DVD-BOX III

ビデオメーカー 2010-10-29
売り上げランキング : 1393

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.