りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スター姫さがし太郎に絶句す

ブラマヨW松井が司会の「スター姫さがし太郎」
第3回目の放送は・・・と思ったら松井玲奈がいない。。
代わりに「にゃはー」と自己紹介するくーみん(矢神久美)。


別にくーみんがどうのとかじゃなくて、
「玲奈は何処?」というのでテンションダウン↓


え?MC固定じゃないの?っていう疑問のまま番組見てたら、
「いよいよ NMB48 始動します!」
という秋元康氏の力強い言葉と共にCMへ・・・


・・・と思ったら、詳細は次週だもんなぁ。。
結局、松井玲奈さんは出てないわNMB48は肩透かしだわと散々でした。。
とりあえず次週を期待しましょう。

卓上SKE48 2011年 カレンダー卓上SKE48 2011年 カレンダー

エンスカイ (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


余談ですが、松井珠理奈さんってしょっちゅうアヒル口してますよね(笑)
確かにかわいいんだけど、若干多用しすぎな感じがするんで、
最近では「あ、またやってる」ぐらいに思ってしまうのですが、
・・・どうなんでしょう?


あと、どっかのニュースでアヒル口に続くキラースマイル?に、
「困り顔」っていうのがあるらしいですね(笑)
で、これが困り顔の正しい使い方なのかわかんないけど、
あっちゃん(前田敦子)が困った時や、照れ隠しでやる表情は結構好きです♪
(眉間とか鼻筋とかに皺を寄せて「にっ」ってやるやつ。)
ちなみに、あっちゃんの表情で面白いのは物を食べてるときの無表情な感じとか。。
(パクっみたいなSEを入れられたりして。)


と、気付いたら本題よりも余談の方が長くなってしまいました。。

前田敦子(AKB48) 2011年 カレンダー前田敦子(AKB48) 2011年 カレンダー

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【追記】
さっき「指原クオリティー」見てたら、
困り顔ってAKB48だと大島優子さんと前田敦子さんらしい。
確かに、大島優子さんの場合は眉毛がハの字に可動しますからなぁ(笑)



で、肝心の指原莉乃さんは・・・
へたれ顔
・・・なんだそうです。


そういや週刊akbの知能テストの企画でワースト3入りしてたのが、
脳トレ後、1位だった北原里英さんを上回って、
そこでテンション上がって最後の締めのコメントで噛んでたもんなぁ(笑)
(そのままネガポジみたいに色が反転したまま終了・・・みたいな。)


嗚呼さしこ・・・

指原莉乃(AKB48) 2011年 カレンダー指原莉乃(AKB48) 2011年 カレンダー

株式会社 ハゴロモ 2010-10-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.