りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.43(表紙 板野友美)


表紙・巻頭グラビア

板野友美


10代最後の夏休みの思い出‥


9月27日発売のヤングマガジンの表紙は、

AKB48が誇るおしゃれ番長"ともちん"こと板野友美が登場!!



同日にヤングマガジンDVD「TOMOMI♥ITANO」が

セブンイレブン限定で発売されるという事で、

今回のテーマは「10代最後の夏」。



表紙のようなクールな視線のカットや、やきそばを頬張るカットなど、

夏を満喫したカットがいっぱい!!

ひもパンの紐に手をかけたともちんの瞳が印象的。

--------------------

YOUNG MAGAZINEの英字ロゴをほぼ消してしまう大胆デザインの表紙ですが、
板野友美さんのポージングを活かした上での、
思い切ったレイアウトは非常に評価したいと思います♪
(しかも、このクールな視線がいい!!!!)


・・・と思ったら、最初のアップなんかはそうでもないんだけど(笑)
随所にともちんらしさが出ていて、なかなかいいグラビアだと思いました。
AKB48の中で食べるっていうイメージは断然前田敦子さんなんだけど、
意外と、ともちんも食べる時はがっつりって感じもするんで、
(AKB600sec.なんかではオヤジ系だったけど・・・)
やきそば食べてるカットとかは好きだったりして♪


で、いつもとちょっと違うイメージなのがプールに浸かってるカット!!
髪をアップにしているせいもあるんだけど、
このともちんの表情は新しいかなぁって感じで、
私的には良かったと思います!!


AKB48のDVDとかもそうだけど、販路が限定されているものって、
イマイチ手を出しづらい気がするんですが・・・
ともちんのDVDはちょっと興味ありますね!!!!

板野友美(AKB48) 2011年 カレンダー
板野友美(AKB48) 2011年 カレンダー




株式会社 ハゴロモ 2010-10-20

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る




巻中グラビア

手島優


クロヒョウ 龍が如く新章連載開始記念グラビア


現在発売中のPSPソフト「クロヒョウ 龍が如く新章」で

キャバクラ嬢役として登場している手島優のグラビア。

劇中での衣装を髣髴とさせるようなキャバ嬢の衣装から、

さらに大胆なポーズまで!!

--------------------

最初のカットの胸とかとにかくボリューム感があって、
ゲームとは比べ物にならんなぁっておもったんですが(笑)
相変わらず手島優さんのアイカップは素晴らしい。
・・・でも、現役キャバ嬢よりキャバ嬢っぽいグラビアアイドルってのも、
どうかなって気はしますけど。。
クロヒョウ 龍が如く新章
クロヒョウ 龍が如く新章




セガ 2010-09-22

売り上げランキング : 34



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

川嶋麗惟


14歳伝説


ミスヤングマガジン2010を受賞した川嶋麗惟はなんとまだ14歳!!

小さめのビキニを着こなし、カメラに大人っぽい表情を向けているのだが、

・・・とにかく14歳とは思えない雰囲気がたまらない。

--------------------

最初の黄色いビキニなんて、見た感じすごく面積が小さい感じなんで、
これを着こなせる川嶋麗惟さんってすごいなぁって思ってしまうんですが・・・
変にロリ系の(昔あったTバック中学生みたいな)ニュアンスがのってなくて、
大人っぽい雰囲気で堂々としているから、
とりあえず安心してみていられるってのはある・・・かな。


確かにスク水着て髪をまとめたら年相応に見えるけど、
逆にそこまでしないと年相応に見えないのがすごいなって思います!
茶色のビキニのカットとか、14歳の女の子って感じしないもん。

ミスマガジン2010 川嶋麗惟 [DVD]
ミスマガジン2010 川嶋麗惟 [DVD]




バップ 2010-08-25

売り上げランキング : 20104



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.