りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.43(表紙 Team KISHIN from AKB48)


表紙&巻頭グラビア

Team KISHIN from AKB48


9月27日発売のスピリッツの表紙は、

AKB48より篠山紀信氏と秋元康氏が選んだ次世代を担う6名

倉持明日香前田亜美大場美奈島田晴香竹内美宥森杏奈

で結成したTeam KISHIN from AKB48が登場。



10月8日にはTeam KISHIN from AKB48として

1st写真集「窓からスカイツリーが見える」も発売されるという事で、

写真とともに新ユニットに選抜された事への感想や意気込みを語っている。



男の子役や浴衣に剣道着といったシチュエーションや、

少しレトロな雰囲気からも篠山紀信氏の世界観が垣間見え、

写真集の出来が非常に気になるグラビアとなっている。

--------------------

これはちょっと盲点だったといいますか・・・
ともちん表紙のヤンマガとは別にとんでもない隠し玉が出てきました!
新ユニット?「Team KISHIN from AKB48」なんですが、
研究生4人に倉持明日香前田亜美という・・・
フレッシュというか、なんでこの組み合わせ?っていうね。


もはや次世代っていうのがチームホルモンや、
その他のチームメンバーを飛び越えて研究生ってのが驚きで・・・
しかも、大場美奈竹内美宥森杏奈あたりは、
意外とビジュアル的にも"持ってる"感じなんで、
ものすごーく先を見越したユニットだなぁって感じがしました。


で、あーみんは若いし研究生組の中に混じってても、
同じぐらい初々しい感じがするんだけど・・・
そうなると、もっちぃの立ち位置がわかんないんですよね。
フレンチ・キスでとりあえず露出を増やしたからダメ押しかもしれないけど、
なぜ他のコじゃなくてあえてもっちぃだったのか、
そこだけはちょっとひっかかる・・・かな。

窓からスカイツリーが見える
窓からスカイツリーが見える


篠山 紀信



小学館 2010-10-08

売り上げランキング : 2964



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.