りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.41(表紙 逢沢りな)

COLOR PAGE

表紙&巻頭グラビア

逢沢りな

天使ちゃん。

9月27日のプレイボーイの表紙は、19歳の女優 逢沢りなが登場。

ひまわりやたんぽぽを持った「天使ちゃん。」

逢沢りながキュートなビキニ姿を披露している。

その和んだ笑顔で馬もほっこりなグラビア。

--------------------

表紙とかは、ビキニが肌色に近いせいか、
逢沢りなさんの長い髪と合わせて一瞬ドキッとさせられましたが、
今回もかわいらしくっていいですね♪


逢沢りなさんって目がおっきい上に涙袋がしっかりしてるから、
メヂカラがすごくあるし、しっとりとした雰囲気があると思います。
でも、週プレの場合はどうも白っぽい色使いが多いというか、
薄ぼんやりした感じのグラビアが多い気もします。


時には色鮮やかな感じのグラビアも見てみたいんですけどねぇ。。

逢沢りな RINA'S WONDERLAND 19Graffiti [DVD]
逢沢りな RINA'S WONDERLAND 19Graffiti [DVD]




竹書房 2010-07-23

売り上げランキング : 1528



Amazonで詳しく見る




川村ゆきえ

Next Stage

気付けばデビュー8年の川村ゆきえが見事な肢体を披露。

肩や背中をみせつつの流し目の美しさは圧巻!

さらに磨きがかかった印象。

--------------------

なんか、鬼気迫るというか、
今回の川村ゆきえさんはキレがありますねぇ!!
誌面からはフェロモンが溢れんばかりのセクシーさと、
背中で語るって感じの色っぽさがすごい!!


10代の頃はとにかくかわいいゆっきーでしたが、
気付いたら24歳になり、大人っぽさがぐんと増しており、
超きれいになったなぁって思います!!

川村ゆきえ Renaissance 3D&2D [Blu-ray]
川村ゆきえ Renaissance 3D&2D [Blu-ray]




ポニーキャニオン 2010-09-15

売り上げランキング : 947



Amazonで詳しく見る




森田美位子

いじめたいほど愛してる!

小動物のような愛らしさいっぱいの森田美位子

子どものようなあどけない視線がとっても印象的。

--------------------

森田美位子さんなんですが・・・なんかいかにも小動物っていうか、
すーごいかわいらしいですね♪
いじめたいほど・・・ってのはかなり語弊がある気がするんだけど、
ちっちゃいリスみたいな感じです。




Cica

Cica loves TOKYO,JAPAN!!!!

モデルのCicaが東京の景色をバックに9頭身のプロポーションを見せつける!

堂々たるスタイルの中でも特に脚線美が素晴らしい。

--------------------

今までのグラビアで見るCicaさんってすっごくきれいって印象だったけど、
今回はちょっと顔の微妙な皺とかが気になっちゃって、
私的にはイメージダウン・・・かな。


なまじ「謎の9頭身美女」ってところからスタートしたもんだから、
一度あれ?って思っちゃうと、印象が下がりますね。。

CicaファーストDVD ハジメマシテ・・・Cicaデス
CicaファーストDVD ハジメマシテ・・・Cicaデス




ポニーキャニオン 2010-12-15

売り上げランキング : 878



Amazonで詳しく見る




可愛きょうこ

可愛きょうこ≒ネイキッド。

とってもフレッシュな可愛きょうこが、

いきなりフルスロットルで大胆グラビアを披露。

素肌にブラウスやニットなどでセクシーさをみせつけつつ、

笑顔もかわいらしいゾ!

--------------------

可愛きょうこさんってあまり知らなかったんだけど、
ブラウス一枚とか、ニット系の衣装で肩を露出したりしていて、
かなりセクシーだなぁって思いました。
・・・と思ってたら、最後のカットの笑顔も超かわいくって、
今後チェックが必要かもって感じました。


次、期待しています!!

可愛きょうこ kawaii [DVD]
可愛きょうこ kawaii [DVD]




グラッソ(GRASSOC) 2010-10-29

売り上げランキング : 4974



Amazonで詳しく見る




西条美咲

秘密の小部屋

西条美咲が人形と化した不思議な雰囲気のグラビア。

--------------------

最初のカットとかは一瞬ヌード?って思ったんだけど、
一応違うみたいですね。
西条美咲さんが人形に扮してのグラビアなんだけど、
膝関節なんかはちゃんと球体関節を再現した感じで、
映画「イノセンス」的な怪しい雰囲気が出てますね!!
面白いけど、好き嫌いはあるでしょうね(笑)
西条美咲写真集 人形鏡
西条美咲写真集 人形鏡


西条 美咲 宮澤 正明



ブックマン社 2010-09-30

売り上げランキング : 3482



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.