りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.44(表紙 岡本玲)

表紙&巻頭グラビア

岡本玲

9月30日発売のヤングジャンプの表紙は、

女優でモデルの岡本玲チャンが登場!!!!

10代最後の夏を笑顔で締めくくる、キュートなグラビアを披露。

岡本玲チャンのかわいらしいビキニ姿と、愛くるしい笑顔がとっても好印象です♪

--------------------

いつからか「ちゃん」付けってしなくなったんですが、
今回の岡本玲ちゃんはメッチャかわいかったですね!!
(思わず「ちゃん」ってつけたくなりますもん・・・)


ビキニ姿もかわいらしいんだけど、
新垣結衣さんを髣髴とさせる白い歯をみせた笑顔がかわいらしくって、
とにかく素晴らしい!!
愛くるしい雰囲気がショートカットになってより引き立った感じで、
岡本玲ちゃんの魅力が倍増してる気がします!!!!
かわいいなぁ・・・

月刊 岡本玲 from 女優力 [DVD]
月刊 岡本玲 from 女優力 [DVD]




ビデオメーカー 2010-06-25

売り上げランキング : 3562



Amazonで詳しく見る




センターグラビア

キアーナ

アーティスト・キアーナが登場。

前かがみのポージングや制服姿がかわいらしい。

--------------------

あんまりよくしらないんですが・・・キアーナさん。
若干ごつい印象もあったりなんかして。。
スティル・イン・ア・ドリーム(初回限定バリュー・プライス盤)
スティル・イン・ア・ドリーム(初回限定バリュー・プライス盤)


キアーナ



ワーナーミュージック・ジャパン 2010-09-22

売り上げランキング : 1288



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

青谷優衣

NHKドラマ「ゲゲゲの女房」にも出演していた青谷優衣が登場!

素朴な笑顔が爽やかな印象のグラビア。

--------------------

青谷優衣さんは田舎の垢抜けない・・・つったら失礼だけど、
純朴な感じがかわいらしいですね。
大地の香りがする感じのコって感じがいいと思います!!




AKB48当番連載ぐるぐる4

柏木由紀ゆきりんのTHEアイドルクエスト』第2回

今回は南野陽子との対談が実現!!「アイドルとは何か」を語りつくす!

--------------------

今回はゆきりんがどうのっていうより、
南野陽子さんの「アイドル」へのこだわりがすごいんだなぁってのを
すごーく感じました。
ま、ただのワガママつったらそれで終わっちゃうけど、
自分自身がアイドルでいることへのこだわりからきてたんだと思うと、
この人こそ「プロのアイドル」って感じがします!!
以上、グアムから柏木由紀でしたっ [DVD]
以上、グアムから柏木由紀でしたっ [DVD]


柏木由紀



リバプール 2010-10-27

売り上げランキング : 944



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.