りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

大島バッティングセンター2 #2〜重機を動かしてみよう〜

エンタ!371月額見放題で配信されている、
大島麻衣のバラエティ番組「大島バッティングセンター2」より、
9月放送(#2)のみどころを紹介します。


【テーマ】
重機を動かしてみよう!


1回目の放送では、番組の方向性を模索する意味で、
数人の占い師さんに占ってもらって得た「挑戦」というキーワードから、
ゆくゆくは海外進出?!的なノリのオープニングだったんですが・・・
なぜか第2回目の舞台は東京で、
しかも、重機(クレーン・フォークリフト)を動かしてみよう!という企画。
「まいまい×重機」のコラボ・・・一体どうなるんでしょう?


【座学編】
フォークリフトやクレーンの免許が一生モノと知って、
テンションが上がるまいまい!講習の開始時間まで確認しちゃってます。
(なにげに「クレーンの語源」などの雑学もあったりして。)


【クレーン編】
20101003191458
20101003191459
黄色いヘルメットに、青いつなぎ姿の大島麻衣がクレーン操作に挑戦!!
ここではクレーンを旋回させて、ドラム缶を移動させるんですが、
途中にハードルが設けられている為、
クレーンの高さを変えてハードルを回避させなければならないのがポイント!!
超真剣なまいまいの表情は見ものです♪


フォークリフト編】
20101003191457
20101003191500
クレーンの操作が上手くいって上機嫌のまいまいが、
続いて挑戦するのがフォークリフト
まずは三角コーンとバーで作ったコースを走っていき、
そのままバックで戻る・・・というもの。
コーナリングのイメージを、お尻をふりふり「キュッ」ってやってます♪


・・・が、内輪差でコーンを思いっきり巻き込んでしまって大失敗!
思いっきりテンパってしまったまいまいが、
「悔しい」とばかりに再挑戦しますが、果たしてリベンジはなったのか?!



今回のみどころはなんといっても
大島麻衣がつなぎを着てガチで重機を動かす」っていう点。
超真剣なまいまいをはじめ、テンパったり悔しがったりと、
色んな表情のまいまいが見れますよ♪


大島バッティングセンター2は、エンタ!371月額見放題で配信中!!

大島麻衣 2011年 カレンダー大島麻衣 2011年 カレンダー

株式会社 ハゴロモ 2010-11-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.