りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.44(表紙 原幹恵)


表紙・巻頭グラビア

原幹恵


No.1の座


10月4日発売のヤングマガジンの表紙は、Gカップの原幹恵が登場。

(本号グラビアは「オッパイフェスタ」と銘打たれています!)



いよいよ今週末(10月8日)より

テレビ東京ドラマ24嬢王3〜Special Edition〜」がスタートという事で、

「No.1」というキーワードに沿ったグラビアを披露している。

今回はあえてキャバ嬢的な衣装ではなく、健康的なビキニ推しなのも嬉しいグラビア。

--------------------

ヤンマガの表紙ってどちらかというとバストアップが多いから、
膝まで・・・いうのはちょっと新鮮な感じもしますが、
原幹恵さん、いいですねぇ。


ここまでなるまでは困り顔するよなぁって思ってたけど、
気付いたらアヒル口と並んで困り顔ってのもあるみたいだし、
その原幹恵さんの困り顔も「癒し」という風に称されるようになり、
すごく好循環になってる気がします。


で、上にも書いたんだけど、嬢王だからキャバ嬢系ではなくて、
あえてグラビアの王道、ビキニで真っ向勝負ってのが嬉しいです♪
個人的には青のビキニとかが好きです。。

原幹恵 キャバクラへGO!~No.1嬢 原幹恵~ [DVD]
原幹恵 キャバクラへGO!~No.1嬢 原幹恵~ [DVD]




リバプール 2010-10-21

売り上げランキング : 1723



Amazonで詳しく見る




巻中グラビア

杉原杏璃


ちょっとイケナイこと♥

赤い縁のメガネのOLに扮した、杉原杏璃の悩殺グラビア。



会社というシチュエーションや、会社の制服という点にも注目したい!

特に、最後のカットのキレイな背中は要注目!!

--------------------

えと・・・これって脱いでないだけで、
結構AV女優のヌードグラビアにありがちなシチュエーション物ですよね。


杉原杏璃さんって最終的にどこへ向かうんだろう?って思わなくもないけど、
こういうキャラ物、シチュエーション物はハマる感じがしますね。
(そういうグラビアが多いってのもあるけど・・・)


ま、OLの制服好きにはたまらないシチュエーションでしょうし、
爆乳の谷間チラ見せとかもいいと思うし、
今回はなにげに完成度が高い感じがします!!

杉原 杏璃 (sabraDVDムック)
杉原 杏璃 (sabraDVDムック)


西條 彰仁



小学館 2010-09-22

売り上げランキング : 327



Amazonで詳しく見る





巻末グラビア

井上和香


ワカパイ大復活!! オッパイフェスタPart.1


9月29日に最新水着写真集「IW」を発売した井上和香が奇跡の復活!

女優として、バラエティー番組のMCやゲストとして大活躍の井上和香が、

「ワカパイ」発祥の地でもあるヤンマガへ堂々凱旋してくれました。



30歳になって女性としての色気は格段に向上しましたが、

ビキニに関しては一切の出し惜しみなしです!!

--------------------

最初は井上和香の写真集っていうのも、
どうせ女優の出し惜しみ系だろうと疑ってたぐらいなんで、
今回の井上和香さんぐらい潔くスパッとビキニ着てくれると、
素直にやっぱりいいなぁって思いますね!!


てか、水着グラビアって卒業したものと勝手に思ってたから、
グラビア復活っていうのも驚いたし、
それ以上に、一切出し惜しみしてない点に驚きました!!


現役グラビアアイドルと十分勝負できる面積のビキニに、
ワカパイと称されたFカップバストは、以前見た感じと遜色ないし、
むしろ、30歳になって表情も落ち着いてきて、
前よりも良くなってるんじゃないか・・・ぐらいのインパクトがあります!


しかも、井上和香さんの場合はMCや女優としてもキャリアを積んだ分、
「あの井上和香が」的な付加価値ものっかって、
かなりいいと思ったんですが・・・ホメすぎですかね(笑)


少なくとも同時期にグラビアやってた熊田曜子よりは断然上って感じします♪

井上和香写真集「IW」
井上和香写真集「IW」


根本好伸



学習研究社 2010-09-29

売り上げランキング : 76



Amazonで詳しく見る




青島あきな

トロけるおいしさオッパイフェスタPart.2

オッパイフェスタのトリを飾るのは、宮崎マンゴー乳の青島あきな

トロけるおいしさを最後まで味わいつくせ!!

--------------------

・・・ぐらいしか書く事ないかな(笑)
オッパイフェスタって銘打ったはいいけど・・・
正直言っちゃうと、これだけの人が揃うと青島あきなさんだと、
インパクトの点で若干見劣りするかなぁって感じ。。


どことなくだけど、どヤンキーの雰囲気があるんで、
今回のような普通の女の子系ってどうなんだろう?とは若干思いました。

3D-DVD 青島あきな タイトル未定 [DVD]
3D-DVD 青島あきな タイトル未定 [DVD]




竹書房 2010-10-22

売り上げランキング : 48405



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.