りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【DVD】逢沢りな『RINA'S WONDERLAND 19Graffiti』

逢沢りな RINA'S WONDERLAND 19Graffiti [DVD]
逢沢りな RINA'S WONDERLAND 19Graffiti [DVD]

作品紹介

7月23日に発売された逢沢りなさんの最新イメージDVDです。

今回は沖縄で撮影されたんですが・・・撮影の時期が悪かったのか、

若干寒そうだし、ピーカンって感じではないんだけど、

逢沢りなさんのキュートな魅力を詰め込んだ作品となっています。



見ていて「炎神戦隊ゴーオンジャー」のゴーオンイエロー役だった頃が、

ちょっぴり懐かしいなって思ってしまいました♪





萌えポイント



逢沢りなさんってやっぱかわいいなぁってのが感想。。



グラビアとかだと表情皺とか見えてきてアレって時もあるんだけど、

表情をくしゃっとさせた笑顔とか、仕草とかの、

トータルで見てかわいいっていうか、雰囲気がかわいらしいってのは、

映像の方がよりわかるのかなぁって感じがします。



特にシーツの合間から顔をひょこっと覗かせるシーンなんかは、

回数多くひょこひょこやってるけど、

愛嬌たっぷりに楽しそうにやってるんでやっぱカワイイ!!





水着は・・・あんまりパターンが多くないのが残念だけど、

ビーチでのピンクのビキニがオススメ!!!!

谷間が出来やすいようになってるのかもしれないけど、

腕やウエストなんかの細さに比べて、しっかり谷間が見えるんで、

貝を拾ったり、砂山を作ったりするので前かがみになると、

意外な谷間にドキッとさせられます♪



で、このビキニでビーチを歩き回ったりするんで、

お尻に食い込みやすいのもポイント・・・かな!!

特に序盤は歩いてる後姿を多めに撮ってたりするんで、

そんなに肉付きがいいとは言えないけど、

まあお尻フェチの方にもいい・・・かな?



どアップじゃなければ、黄色のビキニでのアップなんかは、

適度な距離感で逢沢りなさんのかわいらしさが堪能できますよ!!





残念ポイント

オープニングのイメージカット?なんだけど、

メイク中のパーツのアップとかがどーんと映ったりして、

「誰?」っていうか、間違えて違うDVD見てないよな?ってぐらい、

違和感があります。

(音楽も「必殺」シリーズっぽい感じだし・・・)

なにげにほうれい線や表情皺がでやすいコなんで、

目とかのパーツに絞り込んだどアップはかわいそうです。。



あと・・・ヤギの乳搾りとかはほほえましくていいんだけど、

なんとなくいらなくない?って思いました。

(違うことを想像させるアイスキャンディーを食べるシーン・・・的な。)





なんだかんだで、炎神戦隊ゴーオンジャーの頃から見続けてるんで、

ますますかわいらしくなったなぁって思いますね♪

気になった方は是非チェックしてみてください!!

逢沢りな RINA'S WONDERLAND 19Graffiti [DVD]
逢沢りな RINA'S WONDERLAND 19Graffiti [DVD]




竹書房 2010-07-23

売り上げランキング : 2293



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.