りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.42(表紙 前田敦子)

COLOR PAGE


前田敦子

So Cute♥


10月4日発売のプレイボーイの表紙は、

いよいよ10月16日から放送開始される連続ドラマ「Q10」で

ヒロインを演じるAKB48 前田敦子が登場!



今回はあっちゃんの笑顔がいっぱいの王道グラビアで、

超絶カワイイ笑顔がページいっぱい!!

きゅっと膝を抱えたカットをはじめ、きゅんきゅんくる事間違いなし!!

勿論水着もあるよ♪

--------------------

今週の表紙はあっちゃんだーって思って喜んでたら、
笑顔いっぱいの神グラビアに完全にKOされちゃいました!!


前田敦子さんの写真集が春に3冊連続で発売されて、
徐々にセクシーな感じに移行していったんだけど、
なんだかんだで笑顔いっぱいの「あっちゃん」が好きなんで・・・
まあ色んな表情あるけど、やっぱ笑顔のあっちゃんが一番だわ!!


一応ビキニのカットもあるんだけど、あんまりそれは推してなくて、
超絶カワイイ笑顔のインパクトが強烈すぎて、
私的にはそれだけでおなかいっぱいになっちゃいました(笑)



・・・それにしても、この秋のあっちゃんはすごいですね!!
ドラマもそうだけど、チームピグ対抗戦を制して、
朝ごはんのCMにも選抜され、研究生のCMの応援メンバーもあっちゃんだし、
なんだかんだでじゃんけん大会でも一応選抜入りしてるし・・・
やっぱあっちゃんは持ってるなぁ!!!!
⇒「【写真集】前田敦子写真集『あっちゃん』」を読む
⇒「【特集】AKB48 18thシングル「Beginner」」を読む
⇒「【速報】AKB48じゃんけん選抜 結果!!」を読む
⇒「AKB48×農林水産省」を読む
⇒「AKB48研究生もひとつのユニットになってますね。」を読む

前田敦子(AKB48) 2011年 カレンダー
前田敦子(AKB48) 2011年 カレンダー




トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-11-03

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る




西田麻衣

いっしょに行こ!

Hカップの迫力たっぷりの西田麻衣のグラビア。

今回は特に肉感的なバストの迫力に圧倒される!!

--------------------

まいぷりんのバストはボリュームあってすごいんだけど、
今回の撮り方だとそれ以外のボリュームが目立っちゃってるから、
私的にはイマイチかなぁ・・・
四つんばいのカットなんかも真横アングルだと、
胸もあるけど、お腹の厚みもかなり見えるからガッカリかな。


磯山さやかさんぐらい適度なラインを保ってくれるといいんだけど、
今回の西田麻衣さんの体型は、色々誤魔化してかないとアウトじゃない?

西田麻衣最新写真集 『 めまい 』
西田麻衣最新写真集 『 めまい 』


西田 幸樹



ワニブックス 2010-10-28

売り上げランキング : 1035



Amazonで詳しく見る




平野綾

平野"写真"塾ハジマタ!?

10月8日に平野綾公式写真集

「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」を発売する声優 平野綾が登場!!



今回は自分撮りの写真を含め1000点以上の写真が掲載されるんで、

グラビアにも写真がずらーり!!!!



目を凝らしてベストショットを探そう♪

--------------------

ニュースで1000点って見て驚いたんだけど、
今回のグラビアは自分撮りが多かったから・・・てか、ほとんど自分撮りで、
コスチュームこそ違えども、似たような感じのアングルが多くて、
なるほど、そういう写真集なのかぁ・・・って感じ。


でも、コスによっては平野綾さんのおへそも写ってるんで、
そういうのは好きだなぁ♪

【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」
【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」


平野 綾



スペースクラフト・エンタテインメント 2010-10-08

売り上げランキング : 151



Amazonで詳しく見る




MariEri

マリ? エリ?どっち?

現役双子看護師のマリ&エリが好評につき再登場!!



クールな瞳の姉マリと、柔らかい目元の妹エリが、

薄布などの際どいカットを連発!!



・・・あなたならどっち?

--------------------

MariEri再登場なんですが、前回違いがさっぱりわからなかったのが、
今回はMariとEriの違いが結構はっきり出てましたね!!
私的には、若干目が大きくて優しげな妹エリがいいですね♪


いずれにせよ、大胆グラビアの上に双子&ナースっていう付加価値がでかい!

仮面舞踏会 MariEri [DVD]
仮面舞踏会 MariEri [DVD]




ビデオメーカー 2010-05-21

売り上げランキング : 10238



Amazonで詳しく見る




宮路真緒

その突然の肌。

デビュー10周年を迎えた女優 宮路真緒が

ギリギリのセクシーグラビアを披露!



ノーブラで体操座りや背中を露出したセクシーなグラビアとなっている。

--------------------

宮路真緒さんって露出とかからすると、
セクシーグラビアのジャンルに入るんだろうけど・・・
なんか色気を感じないんですよね。


結構線が細くてボーイッシュな印象が強くって、
私的には・・・って感じ。

宮地真緒デビュー10周年写真集「Decada」
宮地真緒デビュー10周年写真集「Decada」


舞山秀一



光文社 2010-10-16

売り上げランキング : 62



Amazonで詳しく見る




あやせめる

オンナ未満!?

--------------------

なんかかわいいですね!!
ロリフェイスにロリ体型って感じで・・・
新人NO.1STYLE 妖精少女 あやせめる [DVD]
新人NO.1STYLE 妖精少女 あやせめる [DVD]




S1 2010-07-19

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る




袋とじ

小島慶子


もし38歳のラジオパーソナリティーがグラビアの水着になったら

2児の母親で、38歳のラジオパーソナリティー小島慶子が水着姿に!!

・・・続きは袋とじで!!

--------------------

まあここではガッツリ書いていくんですが、
なんとなくパッと見の印象は山本モナさんに近いと思うんで、
見れないことはないかなぁって感じ。


多分、これ以上接写するときついのかなって思うけど、
きれいなお母さんって感じで・・・熟女好きな人にはいいのかな。。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.