りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.45(表紙 杉本有美)

表紙&巻頭グラビア

杉本有美

10月7日発売のヤングジャンプの表紙は杉本有美さん!!

今回は沖縄でキャンピングカーを借りての撮影で、

爽やかなビキニ姿が印象的♪



胸を両手で覆ったかわいらしい仕草や、

「寝顔見てたでしょ?」と言わんばかりの表情が愛らしく、

みどころたっぷりなグラビアとなっている!!

--------------------

今回の杉本有美さんのグラビア・・・健康的でよかったですね♪
ちっちゃいカットなんだけど、四つんばいのポーズなんかもあって、
かわいらしい感じが伝わるグラビアだと思います!!


なんとなくだけど杉本有美さんの場合は、
セクシー系よりもこういう健康的なグラビアの方が合ってる気がします。

タイトル未定 [DVD]
タイトル未定 [DVD]




竹書房 2010-10-22

売り上げランキング : 535



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

桃瀬美咲


10月20日に2nd DVD「桃色の恋」を発売する、

桃瀬美咲さんがヤンジャンに帰ってきた!!



波打ち際で寝転んだ時の笑顔や、

でっかいタイヤチューブで戯れる様子がとってもかわいらしい♪

でも、時折見せる大人っぽい表情にもドキッとさせられます!!

--------------------

桃瀬美咲さんは最初に見た頃より雰囲気が大人びてますが、
ビーチでの一連のカットはかわいらしいし、
最後のアップなんかはちょっと反抗期っぽい唇が・・・
・・・またかわいらしい(笑)
未定 [DVD]
未定 [DVD]




ワニブックス 2010-10-20

売り上げランキング : 2306



Amazonで詳しく見る




AKB48当番連載ぐるぐる4

渡辺麻友まゆゆマンガ家計画』第2回

--------------------

この当番連載って、きたりえ&さっしーがグラビア系、
ゆきりんが対談、まゆゆは趣味のマンガ・・・なんで、
グラビアをメインにしてる私的にはきたりえ&さっしーの回のほうが、
ありがたかったりします。
(ちょっとまゆゆの世界はディープすぎるんで・・・)


でも、来週のヤングジャンプNo.46はまゆゆがグラビアで登場するみたいなんで、
漫画家(笑)じゃない渡辺麻友さんが見れますよ!!!!

渡辺麻友(AKB48) 2011年 カレンダー
渡辺麻友(AKB48) 2011年 カレンダー




トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-27

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.