りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.45(表紙? 指原莉乃)


巻頭グラビア

指原莉乃


もうちょっとで見落とすところでしたが(笑)

今週の少年チャンピオンのグラビアは、なんとさしこ!

・・・要するに、AKB48が誇るヘタレクイーン指原莉乃さんです!!



第2回総選挙で19位を獲得して17thシングル「ヘビーローテーション」で、

自身4度目となる選抜入りを果たし、

24時間テレビでは「さしこ」への改名騒動?があり、

ブログ「指原クオリティー」のアクセス数も急上昇中で、

さらに18thシングル「Beginner」でも選抜入りと、

・・・なんだか上昇気流にのってる感じのさっしーが、

巻頭グラビアで堂々登場です!!!!

(表紙はマンガ「バチバチ」のキャラよりちっちゃいんだけど・・・)



ビキニも着て、ちゃんとグラビアやってるのが、

さしこの場合はほほえましいというか、なんか笑っちゃうんだけど、

ちょっと控えめな感じが・・・いかにもさしこらしいですね(笑)

(グラビア苦手なさしこにしては頑張ったんじゃない?)





ただ・・・AKB48指原莉乃さんのキャラを知ってるからこそ、

好意的に見れるんだけど、

予備知識なしだったらもう少し辛口評価になる・・・かな。

(記事にしない可能性だってあるわけだし。。)

バラエティー番組ならヘタレクイーンでいいんだろうけど、

グラビアでは、いつもとはまた違うさしこの表情が見たいわけで・・・

その辺の可能性をもちっと感じさせてほしいなって思いました。



てなわけで、追試ヨロシク!!

指原莉乃(AKB48) 2011年 カレンダー
指原莉乃(AKB48) 2011年 カレンダー




株式会社 ハゴロモ 2010-10-20

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.