りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.46(表紙 渡辺麻友)


表紙&巻頭グラビア

渡辺麻友

10月14日発売のヤングジャンプの表紙は、

AKB48 チームBの"まゆゆ"こと渡辺麻友さんがソロ初降臨!!



制服姿のまゆゆが、何かの気配を感じたのか謎のメカを装着して、

まさにアイドルサイボーグ状態!さらに水色のスク水で笑顔!と、

ハチャメチャなストーリーでまゆゆワールドをお届けします♪

--------------------

渡辺麻友さんのルックスはやっぱかわいいなぁって思うし、
スク水のカットの立ち姿なんかもいいですね♪


ただ・・・シチュエーションはメチャメチャですね(笑)
制服姿はなんとなく渡り廊下走り隊っぽいし、
スカウターに光線銃?ってBeginnerのPVっぽいし・・・
なんか色んなものを詰め込んだ感じですね。。


で、肝心の水着なんですが・・・
ピンク色のビキニが表紙だけっていうのは納得いかないっていうか、
いかにもWEBの有料コンテンツへの釣りって感じで、
私的には気に入らないなぁ!!
(WEBでもピンクのビキニは一切ないんだったらわかりますけどね。)


ちなみにまゆゆのCGってのは言い得て妙で・・・
かわいいっていうパッケージングは完璧なんだけど、
・・・どうも本音が見えないんだよなぁ(笑)

走れ!夏休み [DVD]
走れ!夏休み [DVD]




ポニーキャニオン 2010-10-20

売り上げランキング : 73



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

夏菜


女優 夏菜さんのグラビアは、好評だった前回のグラビアの中から

お蔵出しのスペシャルカット!!



シャツの裾をぱくっとくわえたカットをはじめ、

大胆なビキニなどお宝必至のカットがズラリ!!

--------------------

夏菜さん・・・やっぱいいですねぇ♪
今回はお蔵出しカットなんで真新しさはないけど、
以前表紙にもなったバンダナみたいな柄の大胆水着やら、
鮮烈なイメージのブルーのビキニとか、
まさにいいトコどりって感じです!!
into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD)
into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD)




バップ 2010-12-01

売り上げランキング : 92



Amazonで詳しく見る




AKB48当番連載ぐるぐる4

北原里英『きたりえの妄想文学少女道』第3回

--------------------

今回はセーラー服と機関銃じゃないけど、
セーラー服姿の北原里英さん・・・いいんじゃないですか♪


よくよく考えたらまゆゆよりもきたりえの方が、
ヤンジャンのソログラビアが早かったってのも、
改めて考えたらびっくりですが・・・

北原里英(AKB48) 2011年 カレンダー
北原里英(AKB48) 2011年 カレンダー




トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-11-03

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る




有村架純 インタビュー

--------------------

結構前からヤンジャンが目をつけていた?
フレッシュな女優有村架純さん。
上京物語といった感じのストーリーから始まって、
今回はついに女優として登場する・・・完結編みたいな感じですね。


がんばってほしいなぁ。。

有村架純 2011年 カレンダー
有村架純 2011年 カレンダー




トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-27

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.