りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.46(表紙 峯岸みなみ)


表紙&巻頭グラビア

峯岸みなみ

10月14日発売の少年チャンピオンの表紙は、

AKB48が誇る名MC(笑)"みぃちゃん"こと峯岸みなみさんが、

本人もびっくりのソログラビアです!!!!



みぃちゃんってバラエティー番組でのMCとかで、

元気いっぱいなイメージが強いけど、

グラビアでみるとやっぱカワイイですね♪



どっちかっていうとみぃちゃんって、

磯山さやかさんと同じで、左右の目の開き方が違う印象なんだけど・・・

特にピンクのチューブトップブラのカットなんかは、

両目揃ってぱっちりきれいに開いて超カワイイ!!!!

腰をくねっとさせたカットなんかもいい感じだったんで、

小さいカットなのが勿体無いぐらい良かった♪



さらに、ラストのカットの舌をぺろっと出したカットも、

舌の形まで研究したかのようなきれいな舌で、

神グラビアといっても差し支えないぐらい、

いい感じのグラビアだと思います!!



たまにはこういうカワイイみぃちゃんもいいかな♪

言霊の女たち。 [DVD]
言霊の女たち。 [DVD]




東宝 2010-11-26

売り上げランキング : 911



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.