りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

Q10(キュート)のあっちゃん超カワイイ!!

今日から始まったドラマ「Q10」見ました?
ひとことで言うと・・・


・・・あっちゃんでらカワユス!!!!


ロボット(アンドロイド?)だから無機質なのは当たり前なんだろうけど、
普段の前田敦子さんの無機質な感じ?とマッチしていて、
面白いキャスティングだなぁって思いました。
歯がスイッチになってるから、「リセットしますか?」って、
不意にぐぐっと距離をつめて「あーん」って・・・
なんかきゅんきゅんくる感じですね♪


これはあっちゃん・・・いや女優 前田敦子の代表作になりそうな、
神ドラマの予感がします♪

『Q10』DVD-BOX『Q10』DVD-BOX

バップ 2011-03-18
売り上げランキング : 2699

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちなみに・・・「霊能力者 小田霧響子の嘘」も見たんですが、
大島優子さんの役柄ってまんま大島優子って感じで(笑)
女優 大島優子としての新しい面は見られなかった・・・かも。。
(ほん怖の再現ドラマの方が女優っぽかったし!!)


・・・てか、こっちは石原さとみさんがでらカワユス!!!!
こういうコミカルなドラマをやる印象がなかったんで驚きもあるんですが、
霊能力者のキリっとした感じと、普段のダメダメな感じとのギャップがあって、
緩急の使い方が上手いなぁって思いました。
今回の石原さとみさんもきゅんきゅんきます!!


しかも、谷原章介さんも「ハンサムスーツ」でコミカルな2役?を演じていたから、
石原さとみさんといいコンビになってるし・・・って感じで、
周りが上手い分、大島優子を持ってしても若干しんどい感じがするかな。




【ここからは勝手にQ10予想】


佐藤健演じる深井平太って心臓移植?を受けていて、
いつ死ぬかわからないってのがあるから無気力・無関心なんだけど、
そんな少年がアンドロイドのQ10と触れ合うことによって、
逆に人間らしくなっていくのかなぁ・・・的な。


で、Q10は学習することでどんどん人間らしくなっていくんだけど、
「私は深井平太の所有物」ってのはあっても、
愛情っていう感情とは違うし、理解もできないだろうから、
色々すれ違ったり・・・って事があるんでしょうね。。


でも、やっぱり気になるのは心臓ですね。
・・・死んじゃうのかなぁ。


第1話を見てたら色んな伏線が見えてきて、
色んな事を勝手に想像してしまいましたが・・・それだけ楽しみだし、
同じぐらい悲しい思いもしそうな気もします。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.