りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.47(表紙 前田敦子)

表紙&巻頭グラビア&特製ピンナップ

前田敦子


10月21日発売のヤングジャンプの表紙は、

AKB48の絶対的エース前田敦子さんが登場!!



表紙はドラマ「Q10」を髣髴とさせる梱包されたイメージカットですが・・・

グラビアはあっちゃんのキュートな笑顔が満載!!

ピンクのグラブをつけてキックしてるカットをはじめ、

スポーティーなイメージから水着まで!!

トドメにちょっと困ったような表情がたまらない♪

--------------------

ここ最近、あっちゃんのソログラビアにはハズレがないですね!!
(YJでは初表紙ってのは驚いたけど・・・)


Q10カットじゃないけど(笑)あっちゃんの髪型って、
今ぐらいのショートカットが一番似合う気がするし、
ヤバいぐらいかわいらしい♪
両面の特製ピンナップも、片方がグラブをつけたカットで、
もう片方が白のビキニなんで、どっちを貼る?って迷うぐらいの出来だし・・・
前田敦子さんの快進撃は止まらないですね♪

『Q10』DVD-BOX
『Q10』DVD-BOX




バップ 2011-03-18

売り上げランキング : 851



Amazonで詳しく見る




AKB48当番連載ぐるぐる4

指原莉乃さっしー美少女化計画』第3回

--------------------

さっしーの美少女化計画なんですが、
今回はアップめのが2カットで美少化できてたんじゃないでしょうか。
適度に透明感があっていい感じだと思います。


てか、指原莉乃さんのプロデュースの方向性って2つだと思うんですが、
1つが頬骨で、メイクとか照明で目立たなくするだけで、
一気に美少女度がアップすると思います♪
そしてもう1つが、本人の自信。。
今のさっしーに足りないのってそれだけなんじゃないかなぁ(笑)

指原莉乃(AKB48) 2011年 カレンダー
指原莉乃(AKB48) 2011年 カレンダー




株式会社 ハゴロモ 2010-10-20

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

Miss Campus 2010 ミスキャンッ!!

--------------------

・・・ミスキャンパス2010なんですが、
何人かカワイイ子がいたかなぁって程度かなぁ。
とりあえず青田買いしたい方はチェックしてみてください。。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.