りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン 2010年No.47(表紙 渡辺麻友)

10月21日発売の少年チャンピオンの表紙は、AKB48渡り廊下走り隊で大活躍の「まゆゆ」こと渡辺麻友さん!!今号から2号連続で登場の第1弾です!!
週刊少年チャンピオン47号

表紙&巻頭グラビア 渡辺麻友

今回は、渡辺麻友さんが表紙のように髪をおろした制服姿を披露♪白やピンクのビキニがとってもかわいらしいです!!白のビキニは、タオルのカーテンから顔を覗かせる様子。ピンクのビキニはツインテールの巻き髪が超キュートです!!

さらに、1ページフルに使ったアップが2ページなど、「まるごとまゆゆ」といった内容です♪

ただ・・・まゆゆの場合CGとかアイドルサイボーグなんていうだけあって、「かわいい」っていうパッケージングは完璧なんだけど、
(オードリー春日の「ユニーク仕立て」・・・的な?)
どうも渡辺麻友さんの本音が見えづらいっていうか、表情が消えると少し怖い感じもするんですよね。
私的には、まゆゆが素で笑ってくれるようになったら本物って感じがしますね。
(そうなったらセンターもそう遠くない・・・かな。)

渡り廊下走り隊(AKB48) 2011年 カレンダー
渡り廊下走り隊(AKB48) 2011年 カレンダー

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-27

Amazonで詳細を見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.