りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.47(表紙:渡辺麻友)

表紙&巻頭グラビア

渡辺麻友

10月21日発売の少年チャンピオンの表紙は、

AKB48渡り廊下走り隊で大活躍の"まゆゆ"こと渡辺麻友さん!!

しかも、今週から2号連続登場する中の第1弾!!!!



今回は表紙のような髪をおろした制服姿に、

白やピンクのビキニがとってもかわいらしい!!

白のビキニは、タオルのカーテンから顔を覗かせる様子や、

ピンクのビキニはツインテールの巻き髪が超キュートです!!!!



さらに、1ページフルに使ったアップが2ページなど、

まさに、「まるごとまゆゆ」といった内容です♪


ただ・・・まゆゆの場合CGとかアイドルサイボーグなんていうだけあって、
かわいいっていうパッケージングは完璧なんだけど、
(オードリー春日の「ユニーク仕立て」・・・的な?)
どうも渡辺麻友さんの本音が見えづらいっていうか、
表情が消えると少し怖い感じもするんですよね。
私的には、まゆゆが本音で笑ってくれるようになったら本物って感じがします。
(ま、そしたらセンターもそう遠くはない・・・かな。)

渡辺麻友(AKB48) 2011年 カレンダー
渡辺麻友(AKB48) 2011年 カレンダー




トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-27

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る
走れ!夏休み [DVD]
走れ!夏休み [DVD]




ポニーキャニオン 2010-10-20

売り上げランキング : 138



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.