りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

橘ゆりかのホリデーライフ #5のみどころを紹介

エンタ!371オンデマンドで配信されている、
アイドリング!!!19号 橘ゆりかのバラエティ番組
橘ゆりかのホリデーライフ」10月放送(#5)のみどころを紹介します。


この番組は、アイドリング!!!19号 橘ゆりか
思いっきり「休日」をエンジョイする番組です!!



「狩り」といえば?という問いかけに対して、
ゆりかるが何と答えたかはさておき・・・
今回は山梨県勝沼市のあすなろ園にお邪魔して、
「ぶどう狩り」に挑戦です!!



まずは、園長さんにぶどう作りについてひととおり説明を受けてから、
いよいよぶどう狩り。ハサミを入れて1粒ぱくり・・・
笑顔いっぱいのレポートがいいですね♪


続いて、ぶどう探索をしつつマニキュア・フィンガーとご対面。
スタッフのムチャぶりにも応えてくれます。



ラストは世界のブドウ試食time・・・さて、ゆりかるのお気に入りは?


というわけで、内容をざっくり紹介してみたんですが、
ゆりかるのレポーターっぷりが面白いですね♪
アイドリング!!!で鍛えられているせいか、
基本的なトークや受け答えは割としっかりしてるんだけど、
時々ズレた表現が飛び出すのが隠し味・・・という印象です。

                                      • -

アイドリング!!!で意外と体育会系っていうか、
関西弁でオラオラ系の一面も見せてるゆりかるなんで、
こういうほのぼの系の番組の司会ってどうなんだろう?って思ったんですが、
なにげに頭の回転はよさそうな印象で、
・・・ひょっとしてレポーターとかいけちゃう感じ?って印象。


ただ、漢字が書けなかったりだとか、
(巨峰の間違いはちょっとひどい。。)
微妙にちょっと抜けてる感じがゆりかるの魅力・・・なのかな(笑)
もうちょっとで才女な雰囲気の、微妙に残念な感じがいいですね!!


気になる方は、エンタ!371オンデマンドをチェックしてみてください♪

橘ゆりか ゆり☆かる mix [DVD]橘ゆりか ゆり☆かる mix [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2010-10-20
売り上げランキング : 1811

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
橘ゆりか(アイドリング) 2011年 カレンダー橘ゆりか(アイドリング) 2011年 カレンダー

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.