りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

橘ゆりかのホリデーライフ #5のみどころを紹介

「ゆりかる」こと橘ゆりかさん(アイドリング!!!19号)が思いっきり休日をエンジョイする番組、「橘ゆりかのホリデーライフ」10月放送(#5)のみどころを紹介します。
橘ゆりかのホリデーライフ #5

ゆりかる、ぶどう狩りに挑戦!!

「狩り」といえば?という問いかけに対して、ゆりかるが何と答えたかはさておき、今回は山梨県勝沼市のあすなろ園にお邪魔して、「ぶどう狩り」に挑戦です!!

まずは、園長さんにぶどう作りについてひととおり説明を受けてから、いよいよぶどう狩り。ハサミを入れて1粒ぱくり・・・笑顔いっぱいのレポートがいいですね♪
続いて、ぶどう探索をしつつマニキュア・フィンガーとご対面。スタッフのムチャぶりにも応えてくれます。
ラストは世界のブドウ試食time・・・さて、ゆりかるのお気に入りは?

というわけで、内容をざっくり紹介してみたんですが、ゆりかるのレポーターっぷりが面白いですね♪
アイドリング!!!で鍛えられているせいか、基本的なトークや受け答えは割としっかりしてるんだけど、時々ズレた表現が飛び出すのが隠し味・・・という印象です。

アイドリング!!!では意外と体育会系っていうか、関西弁でオラオラ系の一面も見せてるゆりかるなんで、こういうほのぼの系の番組の司会ってどうなんだろう?って思ったんですが、なにげに頭の回転はよさそうな印象で、ひょっとしてレポーターとかいけちゃう感じ?
ただし、漢字が書けなかったりだとか、(巨峰の間違いはちょっとひどい。。)微妙にちょっと抜けてる感じがゆりかるの魅力・・・なのかな(笑)
もうちょっとで才女な雰囲気の、微妙に残念な感じがいいですね!!


橘ゆりかのホリデーライフ #5】
エンタ!371オンデマンド

橘ゆりか ゆり☆かる mix [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.