りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

大島バッティングセンター2 #3のみどころを紹介

スカパー!PigooHD,エンタ!371で放送されている大島麻衣さんのバラエティ番組「大島バッティングセンター2」10月放送(#3)のみどころを紹介します。
大島バッティングセンター2 #3

【テーマ】第二回真顔選手権

今回の企画は「第二回真顔選手権」という事で、よみうりランドで色々な絶叫マシンを真顔で乗るというものです。
ジャイアントスカイリバー、バンデット、バンジージャンプ大島麻衣&ズドンが挑むわけですが、2人の真顔を阻むのは乗り物の衝撃だけではなく、意外なところに潜んでたりして(笑)

OPトークからマイブームの韓国語がちょいちょい飛び出す今回のみどころは、まいまいの乗る前の表情、乗ってる最中の真顔、終わった後のホッとしたリアクションという表情の移り変わり!!特に「これを飛んだら人生3回目」というバンジージャンプは必見です。
一方、バンジーバージンとなるズドンさんは・・・?

※ロンハーの体力診断テストとかでキャーキャーいいながら
 軽くクリアしてしまうノリに近いかも・・・

というわけで、今回はまいまいの表情に注目なんですが、バンデットだけ上着を脱いで乗ってるんで、隠れおすすめポイントとして挙げておきたいと思います。

(補足)上着を脱ぐと、胸の谷間がほんの少しだけ見える衣装なんで、気付いたら目がそこをおっかけてる・・・みたいな(笑)
AKB48のライブ映像なんかでおへそが見えると、つい見てしまう感じ。)
特に、笑った拍子に前かがみになってしまって、慌てて胸元を隠すあたりは・・・確かに隠れたみどころでしょ♪


【大島バッティングセンター2 #3】
エンタ!371オンデマンド

大島麻衣 2011年 カレンダー
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.