りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【DVD】現役女子高生グラビア 山中真由美

現役女子高生グラビア 山中真由美 [DVD]
現役女子高生グラビア 山中真由美 [DVD]

作品紹介

9月25日に発売された山中真由美さんのイメージDVDです。

ジュニアアイドルとしてデビューしていて、

かなり人気だったみたいですが、

高校進学とともにジュニアアイドル枠からは卒業して、

今回がグラビア復帰作です。

ちなみに、妹は山中知恵さんなんで姉妹で活躍してるんですね♪





萌えポイント

「ジャケ写を見て、なんとなく気になったから・・・」

というのが本作をチェックしてみようと思ったきっかけなんですが、

山中真由美さんって「いい笑顔をするコだなぁ」ってのが、

とりあえず率直な感想です。



特に、中盤あたりのシーツをかぶった感じのシーンなんかは、

結構ドキッとするようなかわいらしい笑顔をみせてくれるんで、

ちょっとキュンキュンくる感じ・・・かな♪

あとは、ベッドの上でキス顔を披露するシーンなんかは、

その前に思いっきり照れる感じがとてもかわいらしいですね!!



今回はたまたまアンテナに引っかかったんで紹介してみたんですが、

屈託のない笑顔・・・顔をくしゅっとさせた笑顔がいいなって思いました。





残念ポイント

とりあえず本編のインタビューのシーンはスイッチOFFすぎっていうか、

もうちょっと丁寧に撮れなかったのかなぁって気がしました。

内面重視とはいえ、イメージシーンとギャップを感じてしまったし、

かえってボーナストラック?のインタビューの方が、

受け答えがしっかりしてる印象だったんで、

そこはちょっと詰めが甘いなぁって思いました。



あと、ジャケ写だと巨乳に見えるんですが・・・

これはあくまでも寄せてるだけで、巨乳って感じはしなかったです。

(矯正下着で周りのお肉を集めたら盛れるとは思いましたが。。)





とりあえず私は山中真由美さんの昔を知らないんで、

過去との比較は出来ないんですが・・・

このコの笑顔は好きですね♪

そして、照れ屋な一面ってのもチャーミングでいいと思います!!



ま、見た感じまだまだ原石って気がしたんで、

これから何を見せてくれるのか・・・って感じですかねぇ。

おすすめ度も「お好みでどうぞ」って感じです(笑)

現役女子高生グラビア 山中真由美 [DVD]
現役女子高生グラビア 山中真由美 [DVD]




株式会社アイマックス 2010-09-25

売り上げランキング : 4810



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.