りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

SKE48 対 NMB48

NMB48SKE48のステージに立ったということで、
「スター姫さがし太郎」も盛り上がってきましたね♪
しかも、「マジジョテッペンブルース」で直接対決っていうのが、
演出的にも面白いなぁって思いました!!


ブラマヨW松井とのカラミもだんだん馴染んできて、
番組自体も面白くなってきたんじゃないかな?
スタジオで生ゲキカラを振られて、
「珠理奈怒ってる?ワクワクするよ」ってかましといて、
思いっきり照れる松井玲奈さん・・・とか♪
それに対する「前半島田珠代さんみたいになってたから」っていう、
ブラマヨ吉田のツッコミもよかったし!!


で、今回NMB48メンバーで台詞をもらえたのが、
山田菜々吉田朱里近藤里奈渡辺美優紀小笠原茉由山本彩
・・・という6名で、なんとなく中心メンバーが見えてきた感じも。。


そして、お約束?の山里登場(笑)
ブラマヨの持ちギャグをパクった上に、NMB48メンバーに先輩面・・・
いや、アドバイスはちゃんとしてるんだけど、
山ちゃんってメンバーと絡めば絡むほど好感度下がりますねぇ(笑)
コンサート中に時々抜かれる山里へのツッコミが気持ちいい♪


そして本番・・・
珠理奈の「前田 そろそろセンターあけてもらおうか!」という、
超刺激的な台詞を皮切りにSKE48メンバーの台詞・・・
(珠理奈軍団が前田軍団を倒すぞ・・・的な設定だと、
 四天王ゲキカラの立ち位置がよくわかんないんだけど。。)
そして、NMB48メンバー登場!!
めっちゃメンチ切ってる珠理奈(笑)


で、たかみなのパートで登場したのが小野晴香さん!!
ブラマヨ吉田の「小野さんや!」って、
どこで絡んだろう?って思いつつも、
やっぱりマジジョ見てたらテンション上がりました♪
「ほな、道 あけてもらおうか!」・・・いいですねぇ!!



ちなみに次週は、NMB48メンバーの素顔を山里が掘り下げるみたいなんで、
彼の手腕に期待したいと思います。
(気持ち悪いけど腕はあるからなぁ・・・気持ち悪いけど。。)

[初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄生写真付]SKE48 汗の量はハンパじゃない [DVD][初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄生写真付]SKE48 汗の量はハンパじゃない [DVD]

Happinet(SB)(D) 2010-12-22
売り上げランキング : 94

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazon.co.jp作品紹介より】
2010.10/3(日) SHIBUYA-AX、10/5(火) ZEPP Nagoya、10/17(日) 神戸国際会館の3会場で行われた、SKE48初のツアー「汗の量はハンパじゃない」のDVDが登場!!
本DVDではツアーファイナル10/17(日)神戸国際会館での模様を余すことなく収録。神曲のオンパレードで今回も見逃せない!!

って事は、今回のマジジョテッペンブルースも収録されるのかな?*1

*1:収録内容については発売元へご確認ください。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.