りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ミス週刊少年チャンピオン #2のみどころを紹介(山中知恵)

週刊少年チャンピオン×PigooHDのコラボ番組「ミス週刊少年チャンピオン」#2に山中知恵さんが出演してます。実姉 山中真由美さんのDVDを視聴した繋がりで妹 山中知恵さんを紹介したいと思います♪
ミス週刊少年チャンピオン #2

みどころ

現在、週刊少年チャンピオン誌上で行われている、ミス週刊少年チャンピオン 第2回マスコットガール選手権~高校生大会~ですが、#2からはそこにエントリーしている8人を1人紹介しています。
そのトップを飾るのが山中知恵さんです。

私事ですが、先日実姉 山中真由美さんのDVDを見たばっかりなんで、どうしても妹 山中知恵さんと比較してしまうんですが・・・
妹の知恵さんの方が声のトーンなんかも含めて落ち着いている感じがします。
姉の真由美さんは笑顔がかわいらしい印象で、妹の知恵さんはなにげに美人系って感じで、姉妹でも印象が違うのが面白いですね!!
(でも、笑顔の雰囲気はすごく似ていて、やっぱ姉妹だなぁって思います。)

本編なんですが、衣装は制服とビキニが2種類の合計3パターンで、「イメージシーン⇒インタビュー⇒グラビア撮影風景」という流れ。
山中知恵さんのイメージシーンは全体的に笑顔が多くてかわいいんだけど、ふと見せる大人っぽい表情がいいですね♪
特にオススメは中盤のベッドで寝転んでるシーンで、足をパタパタさせてみたり、髪をぱらりとかきあげてみたり、クッションを上手く使ってみたりしていて、見せ方が上手いですね♪
撮影の合間のオフショットは結構テンション高めだったりするけど、水着のチャームポイント紹介で、お尻のロゴを見せてくれるあたりはいいなって思いました

結果はどうなるかわからないけど、将来が楽しみですね♪


【ミス週刊少年チャンピオン #2】
エンタ!371オンデマンド

純真無垢 ホワイトレーベル 山中知恵写真集〈Part2〉
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.