りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.50(表紙 高城亜樹)


表紙&巻頭グラビア

高城亜樹

11月15日発売のスピリッツの表紙は、

AKB48 チームAの"あきちゃ"こと高城亜樹さんが登場!!



今回は表紙のビキニでかわいらしく、

そして、ニットキャップとマフラーとクールなライティングで、

あきちゃの魅力に迫ったグラビアとなっている。

さらにB2サイズの両面ポスターも見逃せないぞ!!

--------------------

というわけで「次世代エース」高城亜樹さんです。
(ちょっと前まできたりえだった気もするけど・・・)
ほわっとしたかわいらしい感じと、
ブルー系?のライティングでかっこいい感じで、
あきちゃの良さが出ていたんじゃないかと思います。
夢は女優で、目指せ助演女優賞ってのもあきちゃらしい(笑)


ただ、表紙と見開きのカットって同じじゃね?って感じだったんで、
違うパターンがほしかった気もします。



高城亜樹「あきちゃと帰ろー」 [DVD]
高城亜樹「あきちゃと帰ろー」 [DVD]




2010-10-29

売り上げランキング : 25953



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.