りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2010年No.50(表紙 高城亜樹)

11月15日発売のスピリッツの表紙は、AKB48 チームAの「あきちゃ」こと高城亜樹さんです。
スピリッツ50号

表紙&巻頭グラビア 高城亜樹

今回は表紙のビキニでかわいらしいイメージと、ニットキャップとマフラーとライティングでクールなイメージからあきちゃの魅力に迫ったグラビアとなっています。
高城亜樹さんのほわっとしたかわいらしい感じだけでなく、ブルー系?のライティングでかっこいい感じも出てたんで、あきちゃの良さが出ていたんじゃないかと思います。夢は女優で、目指せ助演女優賞ってのもあきちゃらしいし(笑)
そしてB2サイズの両面ポスターがついてるのもポイント高いですね!!

ただし、見開きと表紙がサイズ違いで同じ写真だったのはちょっと残念だったかも。。

 

ちなみに「次世代エース」ってついてたけど、これってちょっと前まできたりえ(北原里英)だった気がするんですが・・・

icon icon
高城亜樹 あきちゃと帰ろー icon

2010-10-29-
セブンネットショッピングで詳細を見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.