りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.48(表紙 指原莉乃)

表紙&巻頭グラビア

指原莉乃

湯けむりさしこ in 大分

11月15日発売のプレイボーイの表紙は、

AKB48 チームAの「さっしー」「さしこ」など、

たくさんの呼び名を持つ指原莉乃さん。

今回は故郷でもある大分でのロケで奇跡?の表紙ジャックです!!!!



ついに・・・ついにさしこがメジャー誌の表紙に初登場ですよ!!

こんな事が現実に起こるとは夢にも思いませんでした(笑)

どっかの記事では、「ヘタレクイーン」「ヲタ」と色んなキャラがついて、

ハードルを下げたのが功奏したとか書いてあったけど、

公式ブログ「指原クオリティー」見てもわかるとおり、

彼女独自の視点の面白さや、言葉の使い方がとても面白くって、

センスを感じさせる点と、(服はダサいかもしんないけど・・・)

やっぱ、「意外とカワイイ」ってのがね(笑)



グラビアに視点を移すと、少ないページ数の中で、

ビキニ、スク水、浴衣、ブルマと色んな衣装を着用していて、

色んな角度からさしこの良さを引き出しているのがいいですね♪

私的には、制服姿で座り込んで笑ってるのがかわいくて、

なんかいいなぁって思いました。

なにげに細身でスタイルがいいってのもポイント高かったです!!



AKB48の次世代エース候補ってチームホルモンに集まってて、

あきちゃ、きたりえがリードしてる印象だったけど、

さしこが一気に差しきりってのも面白いかも・・・って思っちゃいました。



指原莉乃(AKB48) 2011年 カレンダー
指原莉乃(AKB48) 2011年 カレンダー




株式会社 ハゴロモ 2010-10-20

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る




小池里奈

小池里奈」にまつわる奇跡

小池里奈さんのグラビアは競泳用水着から始まって、

水着も含むかわいらしいグラビアでした。



最近どんどん顔が丸くなってんのが気になってたんだけど、

今回に関してはそんなに気にならなかったかも!!



小池里奈写真集「17才」
小池里奈写真集「17才」


藤本 和典



講談社 2010-09-23

売り上げランキング : 1461



Amazonで詳しく見る




甲斐まり恵

週プレnet『スペシャル写真集』

甲斐まり恵さんのお蔵出しグラビアは、

ビキニをはじめ、いい感じのカットが多かったです。



中でも胸を隠して斜め上を見上げるカットなんかが印象的で、

イイオンナって感じが出てたと思います!!

甲斐まり恵 2011年 カレンダー
甲斐まり恵 2011年 カレンダー




株式会社 ハゴロモ 2010-10-13

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る





中村知世

寂しがり・・・・・・

日テレジェニック2010に選出された中村知世さんですが・・・

轟轟戦隊ボウケンジャーのボウケンイエローからチェックしてたんで、

随分変わったなぁって感じもします。

特にアイメイクをがっつりしてるんで、

メヂカラはものすごく強力になってるのにびっくり!!



でも、昔の面影があまりないのが少し寂しいかも・・・



中村知世 スピカ [DVD]
中村知世 スピカ [DVD]




バップ 2010-09-22

売り上げランキング : 1638



Amazonで詳しく見る




AKB48 Best Shot

神の7人 神の7枚

AKB48の神の7人と言われた大島優子前田敦子篠田麻里子

板野友美渡辺麻友高橋みなみ小嶋陽菜のベストセレクションを、

再登場のさっしーが解説という企画。



写真の出来はどれも申し分ないと思うんだけど、

さっしー解説がいいアクセントになってて面白かったです♪

まさに適材適所ってやつですね(笑)



AKB 1/48 アイドルと恋したら・・・ 公式攻略ビジュアルブック (講談社 Mook)
AKB 1/48 アイドルと恋したら・・・ 公式攻略ビジュアルブック (講談社 Mook)


FRIDAY編集部



講談社 2010-12-17

売り上げランキング : 8



Amazonで詳しく見る




鈴木砂羽

白昼の逃避。

女優の鈴木砂羽さんが贈る超大胆グラビア!!

浴衣からはだけた素肌からは大人の色気がムンムンで、

温泉では裸に手ブラのセミヌード状態!!



熟女好きの方向け・・・でしょうか?



AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)
AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)




東宝 2010-05-28

売り上げランキング : 504



Amazonで詳しく見る




原紗央莉

パーフェクト・ヌード

この人の裸はきれいだと思った事がない・・・



芸能人 原紗央莉 初中出し天国 [DVD]
芸能人 原紗央莉 初中出し天国 [DVD]




ソフト・オン・デマンド 2010-12-23

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.