りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

剛力彩芽写真集「滴〜Shizuku〜」

剛力彩芽写真集「滴〜Shizuku〜」

作品紹介

今、ドラマやCMで人気急上昇中の若手女優 剛力彩芽さんの写真集です。
一応、「笑顔の天才、初めての水着写真集」と銘打ってあります。

みどころ

なんだろ・・・
めっちゃかわいいとか、めっちゃ美人ってわけでは正直ないと思うんだけど、でもなんか気になる・・・ってのが剛力彩芽さんの不思議な魅力。

まさに自然体っていうか、屈託のない笑顔、飾らない表情で、造形美というよりは、彼女の持ってる雰囲気・キャラクターで、なんとなくかわいらしいコだよなぁって思わせてしまう、そんな魅力が随所に感じられます。

セーラー服をはじめ、ワンピース、タンクトップ、などの衣装を着てはいますが、肝心の「水着」はスク水系のガードが堅い水着と、ビキニ着てそうだけど、がっつりジャージでガードと・・・「初めての水着写真集」というにはインパクトが弱いというか、こちらは出し惜しみ感がハンパない(笑)

おなかが見えてるカットがあっても、上手く捻りが入っておへそすら見せないという異様なまでのガードの堅さなんで、水着写真集っていう売り文句はいかがなものかと思いますが・・・まあそれでも好きだよって方にはいいんじゃないでしょうか。
(水着写真集って売り文句さえなければ、まだ納得できるレベルなんだろうけど、この文句がある以上、評価を大幅に下げざるを得ない感じです。)

剛力彩芽写真集「滴〜Shizuku〜」 剛力彩芽写真集「滴〜Shizuku〜」
橋本雅司
集英社 2011-11-25

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.