りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

仮面ライダードライブ 第2話「仮面ライダーとはなにか」【今週の内田理央】

f:id:risacchi:20141013182634j:plain

とりあえず先週の第1話に続いて、仮面ライダードライブの第2話から、内田理央さん演じる詩島霧子の雄姿を、どこぞで拾ってきたキャプ画とともに紹介していきます。
(管理人の気まぐれコーナーなんで、毎回きっちりやるかどうかは不明ですけどね。。)

f:id:risacchi:20141013183048j:plain

f:id:risacchi:20141013183118j:plain

f:id:risacchi:20141013183802j:plain

f:id:risacchi:20141013183842j:plain

いやー今週もかわいかったなぁ(笑)

なんとなくだけど、エンジンのかかりが悪い進ノ介とのドタバタ追っかけっこが序盤の定番としてありつつ、時にはシリアスなやりとりをする二人。

霧子の身体能力にビビりつつ、それだけの能力があっても誰でもがドライブになれるわけではない・・・という言葉に、本当だったら自分が戦いたいぐらいの気持ちなのに、それができないジレンマみたいなのがあって、それがあるから選ばれた(ドライブに変身できる)進ノ介にはもっとしっかりしてほしいって思いがあるんでしょうね。

・・・なんて、もっともらしく語ってみましたが、今週も内田理央さんいい感じでしたね♪

これは来週も楽しみだぞって事で、今週はこの辺で!!

仮面ライダードライブに出演している婦人警官(内田理央)が気になりません?【画像あり】 - りさっちのグラビアインプレッション

 

内田理央 OVER がんばりお [DVD]

内田理央 OVER がんばりお [DVD]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.