りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.10 広瀬すず 2015年

ビッグ スピリッツ 2015年 2/16 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 広瀬すず

今週のスピリッツの表紙は若手女優の広瀬すずさん。今回が初の単独表紙となります!!
(ちなみに、スピリッツでの初表紙は松村沙友理さん(乃木坂46)とのコラボグラビアで、「魔法の天使クリィミーマミ」のコスプレを披露した時・・・じゃなかったかな?)

頬杖でのアップ、体操座り、頭の後ろで手を組んだ感じ、両手は腰に口をうーっとさせた感じ、動きのある感じ4ポーズ、寝ころんだ感じ・・・といった構成で、とっても爽やかできれいなグラビアになっています。

かわいらしさをど直球で伝えるカットをしっかりとおさえつつ、ちょっとお茶目な感じや、動きの中での自然な表情を入れるなどして、広瀬すずさんの魅力をきちんと伝えてくれるいいグラビアだと思いました。

個人的には体操座りみたいな感じで座っているところを横から撮った、こちらをみつめているカットが好きです。

ビッグ スピリッツ 2015年 2/16 号 [雑誌]

ビッグ スピリッツ 2015年 2/16 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.