りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.10 高崎聖子 2015年

ヤングマガジン 2015年 2/16 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 高崎聖子

今週のヤンマガは、たかしょーこと高崎聖子さんが初表紙!!
それにしてもこのレイアウトだと連載漫画「セブンスター」のヤンキーとコラボした3ショットみたいに見えますね(笑)

今回は着ているシャツにはさみを入れ、挑発的な表情から始まり、ピンクのビキニや、胸を抱え込むような感じのバストアップに、表現の難しい衣装で横たわった姿に、浴室のタイルの上に寝ころんだ感じ・・・といった構成。

ほんでもって、今回はかわいさよりもセクシーさを重視したグラビアになっていて、笑顔で・・・というよりかは、力強さや挑発的な表情でワイルドなたかしょーを演出した感じ。
おかげでグラビア見た時の印象が「高崎聖子さんって随分大人っぽくなったんだなぁ」って思いましたもん。

ま、初表紙の回なんで、あえて「今までとは違う高崎聖子を見せる」っていうコンセプトを貫いてきたのは、実に潔くていいんじゃないかなぁと思いました。

Beach Angels 高崎聖子 in ハワイ島 [Blu-ray]

Beach Angels 高崎聖子 in ハワイ島 [Blu-ray]

 

巻末グラビア 菜乃花

巻末グラビアは胸元の開いたゴスロリなのかボンデージなのかよくわからないけど、すんごくセクシーな衣装の菜乃花さんのグラビア。

お部屋でふっと振り返った時の表情もいい感じなんですが、普通の女性ならそこにそんなにボリュームないだろうってぐらい張り出した横乳。これがIカップの破壊力でしょうか?
ビキニのバストアップの感じもかわいらしいし、フローリングに寝た感じもかわいらしい。

菜乃花さんってそこまでよく知らないんだけど、ショートカットでとにかくかわいいんだなぁっていうのはなんか印象に残りました。

そこまで胸をがっつり強調したカットってなかったように思うんですが、それでもかくしきれないIカップの存在感。適度に脱力した感じの表情のかわいらしさ・・・意外といいじゃないか!!って思いました。

今まで正直そこまで注目していなかったけど、菜乃花さん・・・覚えておこうと思います。

菜乃花/ふわふわキッス [DVD]

菜乃花/ふわふわキッス [DVD]

 

 

ヤングマガジン 2015年 2/16 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 2/16 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.