りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

みんな!エライザだよ!「ヤングマガジン No.41 池田エライザ」の感想

ヤングマガジン 2015年 9/21 号 [雑誌]

今週のヤンマガの表紙はハーフ美女 池田エライザさんが青年誌でグラビア初挑戦!

映画「みんな!エスパーだよ!」でヒロインを演じるという事で、先週の真野恵里菜さんに続いての番宣的キャスティングともいえる表紙起用となっています。 

表紙&巻頭グラビア 池田エライザ

今回の表紙はファッション誌「CanCam」専属モデルの池田エライザさん。
自撮りの神と言われるハーフのモデルさんですが、表紙は部屋着っぽい感じの衣装で舌をぺろっとさせ、おへそチラ・・・というもの。

ブランコで足をキックしたような感じの最初のカットはなんか渋い表情してるけど、ワンピースで胸元を強調しつつもあどけない表情。かわいいんだけど、なんか胸の大きさも気になるぞっていう技ありな感じがいいですね!!
続いて、制服での足をあげた感じのポージングに、表紙の衣装でのへそ出しカット。胸元と肩出しの衣装・・・こちらも髪を少し乱した感じと、かわいらしい表情。そしてやっぱり気になる胸・・・合わせ技一本って感じ!!
最後はテニスルック的な感じの衣装でおしまいなんですが、小悪魔的な表情、ポージングで意外とツボを狙ってくる感じのグラビアとなっています。

池田エライザさんのルックスに関しては、いかにもハーフって感じのかわいらしさで、しかも魅せ方が非常に上手い。それだけでなく、意外と胸もありそうな感じで、表情と胸元のコンボを効果的に使うあたり・・・やりますね(笑)

これで水着グラビアとかもやるようになったら、ひょっとしたらマギーさん級のインパクトあるグラビアになるのでは?って期待もしてしまうので、もし可能であれば前向きに検討いただきたい・・・とお願いしたくなるような、先々への期待を抱かせてくれるグラビアでした。

巻末グラビア 日テレ「人気者になろう!」コラボグラビア

巻末グラビアは日テレ「人気者になろう!」とのコラボグラビアで、番組出演中(8/13放送回)の11名の次世代グラビアアイドルの中から選ばれた4人によるグラビアです。

企画としては、予め用意された水着の山の中から自らが選んだ勝負水着を競うというもの!!

菜乃花さんと大澤玲美さんの組み合わせは、菜乃花さんが穴あき系の競泳水着で、大沢玲美さんがオーソドックスな水着。
今回登場する4人の中では好きな組み合わせで、元々表情の作り方が上手いなと注目している菜乃花さんと、お初かもしれないけど好きな感じのやや濃いめの顔の大澤玲美さん・・・いいですねぇ。

続いて、胸がおさまりきれていない小さい水着の橘花凛さんと、眼帯ブラの青山ひかるさん。割と特徴的な感じなルックスのコンビですが・・・ツーショットカットの橘花凛さんはポージングも表情もいい感じだし、水着に入りきらない胸のボリューム感もいい!!青山ひかるさんは・・・好みのルックスではないので特にいう事はないかな。

本編の番組を見ていないので趣旨はよくわからないけど、まあ各々の良さはしっかり出していたのではないでしょうか。 

ヤングマガジン 2015年 9/21 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 9/21 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.