りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

やっぱこじはるはいいな・・・「週刊プレイボーイ No.34・35 小嶋陽菜(AKB48)」の感想

週刊プレイボーイ 2015年 8/31 号 [雑誌]

今週はお盆って事で合併号ラッシュとなっていますが、その分通常よりも長い期間店頭に並ぶんで各誌とも気合いの入った表紙となっているんですが・・・その中でもひときわ目を引くのがコチラ!!

小嶋陽菜さんの水着姿はさすがというか、現役アイドルで「グラビアアイドル以上」のクオリティーを叩き出せる稀有な存在。

ひときわ目立つ表紙がとってもいいですね♪

表紙&巻頭グラビア 小嶋陽菜AKB48

しっとりした甘い表情、形のいい胸、きゅっと引き締まったウエストのくびれ・・・

表紙からすでにパーフェクトな感じですが、とろんとしたなんともいえない表情、見事としか言いようがないボディーライン。

どのカットもこじはるの良さを端的に伝えるものばかりで申し分ないと思うんですが、一番好きなのは恋オレンジのビキニのカットかな。

なんだかんだで卒業発表しないままここまできていますが、もうここまできたら30歳まで現役でいいじゃんって感じ(笑)
がっつりAKB48として活動しなくても「AKB48」「小嶋陽菜」の看板を相互利用すればいいわけで・・・なんかこのままこじはるまでいなくなってしまうのはあまりに惜しいというか、ここまで圧倒的な大人ビジュアルメンまでもが卒業してしまったら、そこを埋められるメンバーなんて到底いないわけで・・・

私的には未だにこじはるがAKB48の看板を背負ってグラビアやってくれるとか、ただただありがたいなぁと思います。 

吉岡里帆

女優の吉岡里帆さんのグラビア。
NHKドラマ10「美女と男子」に出演していて、ちょいちょいグラビアもやってるわけですが・・・こんな巨乳でしたっけ?

まあ胸があって目がおっきくてきれいだと思うんですけど・・・
なんだろ・・・幸薄そうな感じというか悲しげな花って感じで、引き寄せられるものがない気がするんだよなぁ。

ダレノガレ明美

前回のグラビアが大好評だったダレノガレ明美さんが再登場!!

健康的な小麦色の肌、くしゃっとなった笑顔、そしてぷりっとしたお尻。
相変わらず素晴らしいボディーラインだと思うんですが、鼻筋が通った美形っぷりはさながら現代のクレオパトラのよう。

ただただきれい。。 

小島瑠璃子

奇しくもこじはる表紙の号に登場する事になったこじるりこと、小島瑠璃子さん。

こんなにがっつり日焼けしてたっけ?って気もするけど、生粋の元気印がビキニで扇風機ですずんでる感じから始まり、ビキニでの見開きやら、浴槽につかったカットやら・・・

からっとした明るく健康的なイメージがあまりにも強すぎて、いかんせん色気を感じないんだよなぁ。
今よりほんのちょっとでもウエットな感じが出てくれば、グラビアのインパクトが格段に上がると思うんですけどね。 

松井珠理奈ファースト写真集9月6日(水)発売決定!

松井珠理奈ファースト写真集 Jurina

先行カットから腕ブラが話題になっている松井珠理奈さんのファースト写真集なんですが、特報として2カット掲載!!

見開きの寝姿が1枚と、シャツ脱ぎかけのビキニカットが1枚。

勿論、腕ブラっての十分すごい事だと思うんだけど、私的に今回凄いと思ったのはちゃんと下も履いてるっていう点。
これまでも松井珠理奈さんの水着グラビアはあったし、ビキニも着用していたけど、下だけは何故かずっと短パンで、普通の三角おパンツを着用する事はなかったんで、先行カットでひもパン履いてる事にびっくり!!

初めての珠理奈がいっぱい見れそうだぞ・・・っていうだけで、写真集チェックする買いがあるなぁって感じ。今から楽しみです。

松井珠理奈ファースト写真集 Jurina

松井珠理奈ファースト写真集 Jurina

 
週刊プレイボーイ 2015年 8/31 号 [雑誌]

週刊プレイボーイ 2015年 8/31 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.