りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

カワイイ上にちょっぴりエロいとか・・・ねっ!!「マギー写真集 『Your まぎー』」の感想

Your まぎー

ハーフモデル マギーさんの最新写真集「Your まぎー」が発売されました!!

本作のコンセプトはマギー×妄想って事で、「欲撮」というもの。
要するに、ファンから集めた「こんなマギーが見たい」っていう声を集約し、それにマギーさんが全力で応える・・・というもの。

表紙はTシャツ1枚でM字開脚的なポージング。
クロスさせた手で前を隠した感じで「穿いてないんじゃないの?」って妄想させてくれる1枚。

そして裏表紙はスケ系のシャワーカーテン越しの後姿。
こちらも穿いてるのか穿いてないのかわからないドキドキもんの1枚・・・

マギーさんが繰り出す「欲撮」の世界、早速チェックしていきたいと思います。

めくるめく欲撮の世界・・・「Your まぎー」の構成

まずは「Your まぎー」の構成を簡単に書き出していくと・・・

素肌に水色のストライプ柄のYシャツ。スケスケおパンツ。
そこからYシャツを脱いで・・・

白いスリップ姿で朝食。

サッカーのユニフォーム姿、それを脱いでのバスタイム。

お風呂上がり・・・
ノーブラでシャツを羽織り、下はパンツ姿。
そしてシャツを脱いで・・・

ラーメンをすするマギー。

オフィス。スーツ姿のマギー。
スーツの下には黒いブラジャー・・・
てか、ブラが登場するのが後半になってからって・・・一体どゆコト?
さらにそのブラまで外しちゃって・・・

ジムでトレーニングするマギー。
汗をかいた後は・・・

最後はシャツワンピで微笑むマギーという構成。

 

途中で書いた通り前半から中盤までずーっとノーブラ!!

勿論手ブラガンガンとかではないけど、魅せ方が上手くて妄想ガンガン高められる構成。最後までみどころたっぷりです!!

欲撮には水着すらいらない・・・「Your まぎー」の感想

本作の凄いところは、セクシーでちょっとエロいのに水着が1枚も出てこないという点!!

ここで前作の写真集を振り返ってみたいと思うのですが・・・ 

雑誌のグラビアでもあるような水着から始まって、そこからよりセクシーに下着へ移行という感じでしたが、本作ではその水着すらなく基本ノーブラ。

最初の妄想は多分「彼シャツのマギー」って設定なんでしょうが、ハーフモデル特有のかわいらしさを存分に見せつけながら、最初はチラ見せ程度。
それがどんどんお肌を露出させてきて、最初は脚線美、胸元を開いてシャツの下に手を入れての手ブラ、おへそと徐々にムードを盛り上げたら、最後はそのシャツすら脱ぎ捨てての後姿。ノーブラでもシルエットがきれいだし、垣間見える横乳なんかもたまらんです。

それから個人的にヒットだったのはサッカーのユニフォーム姿。
多分、「すぽると!」出演を契機に知名度を上げていったんだと思うし、私もそこから注目するようになったんですごく印象に残っているんですが、確かサッカー関係のコーナーだったと記憶しているので、そこでサッカーのユニフォームはある意味反則技。

素肌にユニフォーム、しかも下はパンツだけ・・・

さらにユニフォーム脱いじゃうって・・・私的にはかなりツボでした。

 

そこからお風呂やら素肌にシャツ姿で盛り上げてくれるんですが、続いてガツンと来たのがOLスーツ姿。

結構グラビアとかでは肉食系をアピールしていましたが、このパートは肉食系マギーの本領発揮!!
メイクもちょっと濃い目にして、ハリウッドの女優さんのような佇まい。

・・・と思ったら、それを脱ぎ捨てて本作初登場となるブラジャー!!

このブラのデザインもちょっとエロい感じで、セクシーさを際立たせます。
ネクタイの使い方間違ってるよ・・・的なセクシーショットを挟みつつ、最後はノーブラの手ブラにまで発展!!

 

あと、私的にツボなのがジムでのトレーニングウエア姿。

汗ばんだ肉体ってやっぱいいじゃないですか。健康的な場所だからこそ邪な目で見ちゃいけないんだけど・・・っていう背徳な感じがいいですね。

 

といった感じでみどころを交えながら感想を書いてみたんですが、全体的な感想としてはすごくいい写真集だと思います。

マギーさんのかわいさ、ビジュアルの確かさを最初に印象付けておいてから、徐々にお肌の露出を高めてムードを盛り上げていく・・・

やっぱり写真集には流れっていうものが必要で、ちょっとずつ盛り上げていくって大事だと思うんですよね。本作だと序盤の作りが非常に丁寧で、一回そこでぐっと掴まれて、後半にかけてさらに高まっていく・・・言うなれば写真集のお手本みたいな構成だと思います。

で、写真集の構成自体がすごく丁寧だから、マギーさんの魅力も伝わりやすいし、序盤から細かいジャブを打たれてるから、「ちょっぴりエロい」ストレートがきれいに入る・・・みたいな(笑)

惜しむらくは水着を着ていない分、おへその露出が少ないんだよなぁ・・・ってのはあるけど、それもやっぱり少ないからこそ出てきた時のインパクトがあるんですけどね。

 

ま、私的にはマギーさんのビジュアルとか大好きなんで、すごくいい写真集だと思いましたが、ハーフ顔とか、テレビ番組でのキャラクターとか、その辺の好みもあるでしょうから、ひょっとしたら好みはわかれるかもしれないけど・・・単純にマギーさんのルックスがアリなら一見の価値アリだと思いますよ!! 

Your まぎー

Your まぎー

 

ちなみに女性向け?のファッションブックも発売中です。 

I’m マギー

I’m マギー

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.