りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

「千人に一人」と「1000年に一度」が呉越同舟する奇跡(笑)「週刊ヤングマガジン No.1 橋本環奈」の感想

ヤングマガジン 2016年 1/1 号 [雑誌]

こちらも2016年に突入したヤングマガジンですが、記念すべき第1号は奇しくも巻頭・巻末ともに「1000人に1人」的な肩書きをもったふたり。

特に2016年はミレニアムでもなんでもないけど、なんだかおめでたい感じがする今回のグラビア。

早速チェックしていきたいと思います!!

表紙&巻頭グラビア 橋本環奈(Rev. from DVL)

今回の巻頭グラビアは「千年に一人の逸材」橋本環奈さん。

約2年前ですかね・・・
「奇跡の一枚」と言われる写真をきっかけに、あっという間に「天使すぎる」アイドルとして瞬く間に全国にその名が知れ渡ったわけですが、今回はそんは橋本環奈さんが表紙。

くりっとした瞳は相変わらずのメヂカラで、なんだか吸い込まれそう(笑)

心なしかふくよかになったようにも見受けられますが、まあ思春期の女の子なんで許容範囲でしょうって事で。。

表情とポージングがすっごくかわいいグラビア・・・で終わろうと思ったんですが、私的に「見逃せない一枚」がそこにある!!

ちっちゃいカットなんですが、体にぴたっとした薄手のニット姿・・・

 

あれ?ひょっとして隠れ巨乳なの?

 

そう思わせてくれる胸の膨らみ・・・
胸の大きさが気になったのは今回はその一枚だけですが、もし本当に隠れ巨乳なんだとしたら・・・「千年に一度の逸材」はそのキュートなルックス以外に超強力な武器を隠し持っている事にもなり、そうなってくると近い将来水着解禁っていうのも期待したくなっちゃいます!!

よしんば「天使すぎるアイドル」が「天使すぎる巨乳アイドル」だったとしたら・・・

・・・こんなに嬉しい事はない。(アムロ・レイ風に)

 

冗談はさておき、2016年中にその真相が明らかになったらいいなって思いますね♪

巻末グラビア 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)

巻末グラビアは「1000人に1度の童顔巨乳」の浅川梨奈さん。

2014年からSUPER☆GiRLSに加入したコで、ニックネームはなぁぽん。
生粋のアイドルオタクという・・・かなりぶっ飛んだキャラの持ち主だったりもするのですが、そんな彼女が週プレのグラビアに登場したのが2015年6月。
さらにヤンマガでは初登場にして巻頭・巻末グラビアという異例の厚待遇。それ以降ヤンマガ激推しアイドルとなったわけですが・・・ 

かくいう私もグラビアの出来と、ぶっ飛んだキャラとのギャップにコロッとイッちゃった感じでして・・・今では完全になぁぽん推しな感じになっております(笑)

さて、今回のグラビアですが・・・
まず肩紐なしの水着でのバストアップ・・・ヤンマガではお馴染みの手法ですが、巨乳系のコがやるとより効果的なやつで、なんといっても水着に対してお肌・・・とりわけ胸まわりの露出面積が広いという利点があります。

ただ、私的にはその次の2ポーズがツボでして・・・
1枚は立ちポーズで目線を逸らした感じのカットで、もう1枚は胡坐をかいたカット。

どちらも胸があってくびれもあって適度に肉付きがよくって・・・という浅川梨奈さんのSUPERなボディーを鮮明に捉えているのですが、特に今回はおへその中まで鮮明で、肌の質感が妙にリアルで艶めかしい・・・
で、なぁぽんのなんともいえない複雑な表情。これもまた色んな事を想像してしまう感じですごくいいと思う!!

最後は斜めの立ちポーズで横乳のボリューム感を活かしたカットなんですが、これはこれで童顔巨乳っていう武器を活かしたカット。

巻末グラビアで掲載ページ数が少ない中でも、特に真ん中の2カットを含めて、いい仕事してるなぁって感じ。私的には非常に満足度の高いグラビアだったと思っています。

 

こうなってくると、2016年の夢はやっぱり講談社から初写真集のリリースだと思うんですが・・・どうなんでしょう?このまま順調に好評価が続けば、橋本環奈さんが水着解禁するよりハードル低いと思うんですけどねぇ・・・

 

ま、今回はともに「1000年に・・・」ってのを持つ者同士の組み合わせとなりましたが、それぞれに2016年の夢も見えてきて面白かったです!!

ここ数年ヤンマガは新人グラドルの発掘・育成がすごく上手いと思うので、2016年もまだ見ぬ新鋭の発掘・育成に期待したいところです。 

ヤングマガジン 2016年 1/1 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2016年 1/1 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.