りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

Juice=Juice植村あかりセカンド写真集「AKARI Ⅱ」が7月25日発売決定!!

f:id:risacchi:20160615214224j:plain

ハロプロの5人組ユニットJuice=Juiceの植村あかりさんのセカンド写真集「AKARI Ⅱ」が7月25日に発売される事がわかりました!!

まずはワニブックスの作品紹介をチェックしたいと思います。

 

大反響だったファースト写真集『AKARI』を越えた!最高傑作がここに誕生!!
今年は連続ドラマ『武道館』で主演を果たし、秋には実際に初の日本武道館公演も決定したJuice=Juice。
その勢いに乗るグループの最年少でありながら、最も大人びたビジュアルで人気の植村あかりが、早くも最新写真集をリリース!

ロケ地は初めてのグアム。
南国の空の下、17歳になった彼女の輝きを、前作とは違った切り口で表現しました。
気ままで、気まぐれで、無邪気で目が離せない少女・あーりーと、
17歳とは思えないほど艶っぽい大人の女性・あかりが繰り広げる日常。
彼女と過ごす日々は、キラキラとドキドキの連続。

これ以上ないほど、現在の植村あかりの全てを出し切った一冊になりました。
今度こそ、絶対に見逃せない!!(メイキングDVD付)

www.wani.co.jp 

 植村あかりセカンド写真集「AKARI Ⅱ」発売決定!!

あれから1年、
・・・経ってない!!

 

植村あかりさんの初写真集「AKARI」が発売されたのが昨年の10月29日だったので、あれから約9か月後に早くもセカンド写真集「AKARI Ⅱ」が発売される事になりました!!

ファースト写真集がよっぽど好評だったのか、ハロプロにしては異例のスピードでのセカンド写真集発売だと思うので、Juice=Juiceの・・・というよりは、ハロプロのビジュアルメンとして本腰を入れて推していくのかなぁって感じ。

正統派のビジュアルだし、スタイルがとにかく抜群なんで、前作もすごくいいなって思ったけど、今回はグアムでの撮影って事で、さらに開放的な植村あかりさんってのを期待できそうなんで・・・これはすっごく楽しみです!!

ちなみにこちらは前作の感想!!

 

まだ見てない方は・・・是非見てほしいなぁ(笑)

 

なお、植村あかりさんがセカンド写真集発売について、オフィシャルブログでコメントをしているので、そちらも紹介したいと思います。

ameblo.jp

 

どうも本人的には写真集ってあまり乗り気ではなさそうなんですが、せっかくのビジュアルとスタイルなんで、これを活かさない手はない!!

ちょっと気が早いけど、「AKARI Ⅲ」も楽しみにしてます(笑)
(「AKARI Ⅱ」がいい出来で、なおかつ好評価で・・・ってならないとサード写真集発売ってならないので、その辺もひっくるめて楽しみっていう意味です。) 

Juice=Juice 植村あかり 写真集 『 AKARI II 』

Juice=Juice 植村あかり 写真集 『 AKARI II 』

 
【Amazon.co.jp限定】 Juice=Juice 植村あかり 写真集 『 AKARI II 』 Amazon限定カバーVer.

【Amazon.co.jp限定】 Juice=Juice 植村あかり 写真集 『 AKARI II 』 Amazon限定カバーVer.

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.