りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

これがラストYMとか寂しすぎる!「ヤングマガジン No.2・3 2017年1/9号 橋本奈々未・西野七瀬・衛藤美彩(乃木坂46)」の感想

ヤングマガジン 2017年 1/9 号 [雑誌]

2016年12月12日に発売されたヤングマガジン No.2・3 2017年1/9号は乃木坂46が全グラビアをジャック!!

巻頭グラビアには橋本奈々未・西野七瀬・衛藤美彩…という事で、ななみんにとってはこれが最後のヤンマガ登場になるとの事。

すごく寂しいですが、ななみんの最後の雄姿を見届けたいと思います!!

表紙&巻頭グラビア 西野七瀬・橋本奈々未・衛藤美彩(乃木坂46)「Last Christmas Party」

今回はななみん初センター&卒業カウントダウンスペシャルと題して、橋本奈々未さんを真ん中に、西野七瀬さんと衛藤美彩さんが左右に展開する布陣。

ちょっと大人っぽい感じのワンピースがいい感じ!!

ソロはまず西野七瀬さんから。
ピンクのふわふわのワンピースは…ちょっとナイトウェア感があって、なあちゃんのイメージとはちょっと違うというか、なにげに艶めかしくってびっくり!!

てか、「℃-uteの本音」ツアーの椅子のパフォーマンスの時の衣装を思い出しました(笑)

【過去記事紹介】【DVDレビュー】℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~

 

続いて橋本奈々未さん。
白いワンピースで椅子に座っているんですが…こちらも太ももの感じがなんだか艶めかしい感じでいいですね。
表情もいいんだけどさ…

最後は衛藤美彩さん。
こちらもワンピースで脚線美…って思ったんですが、なんとなく隣にワイングラスとか、シャンパンフルートとかあったら絵になるなぁって思ったりして(笑)
(ジョッキとか焼酎セットとかだと今回のグラビアには合わないので。。)

クリスマスカラーの衣装でパーティーって感じと、最後は最初の白黒系のワンピースという感じ。

3人ともビジュアルレベルが高いので、さすがというか…いるだけで絵になるグラビアだなぁと思いました。

巻中グラビア 堀未央奈・北野日奈子・齋藤飛鳥・中元日芽香(乃木坂46)「1期生vs.2期生!モテ♡カワペアはどっち?」

続いて巻中グラビアは「1期生vs.2期生!モテ♡カワペアはどっち?」というテーマで、1期生:齋藤飛鳥・中元日芽香、2期生:堀未央奈・北野日奈子での対決。

4人での寝姿から、1期生の立ちポーズ、2期生の立ちポーズときて、結局選べませ~んというオチで1/4サイズのカット…という構成。

齋藤飛鳥さんとか、以前と違って一人でどんどん表紙を飾っているので、今更この手の企画に出なくても…って思わなくもないけど、ここに入ってくると厚みが出てくるなぁって感じ。

なんだかんだでひめたんがあしゅと背中合わせで立ってる感じとか、衣装のシルエットで胸の大きさを感じさせるんで、なんかドキッとさせられます。

巻末グラビア 乃木坂46 三期生「乃木坂46 三期生全員集合!!黄金世代〈ゴールデンエイジ〉を目指して」

最後は乃木坂46の3期生12名が総登場というもの。
教室内に制服姿の3期生というのがあって、白いワンピースで4人ずつという構成。

乃木坂46って1期生が強すぎるというか、選抜メンバーの層が分厚いので2期生ですらなかなかそこに食い込めないというか、今年ぐらいからようやくきだしたなぁって感じのところに3期生。

これからどうなっていくんでしょうね??? 

ヤングマガジン 2017年 1/9 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2017年 1/9 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.