りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【リリース情報】小森美果「みかぽんじゅ~る」のジャケ写です!

1月26日に発売予定のAKB48 チームB「こもりん」こと小森美果さんの1stDVD「みかぽんじゅーる」のジャケ写はコチラです!
みかぽんじゅ~る/小森美果 [DVD]

つい先日、岩佐美咲さんとのコラボDVD「いわこも」を発売したばかりの小森美果さんなんですが・・・

小森美果&岩佐美咲/いわこも [DVD]

今度は1stソロイメージDVDを発売・・・という事で、リリースされる事自体は私も 知ってましたが、Amazon.co.jpにジャケ写が表示されるようになったんで、早速チェックしてみました。

ジャケットの写真だけでいくと・・・正直微妙です。
こもりんって週刊AKBなどのバラエティー番組で見た感じだと、かなりおっとりした天然キャラで、ちょっとぶっとんだ喋りや仕草を見てるとすごく愛らしいなぁって思うんですね。
ただ、ほっぺが若干ぷっくりした感じで(輪郭かもしれないけど・・・)、しかもほうれい線が結構くっきりと入るんで、写真だけ見るとこもりんの魅力って必ずしも100%反映されてないような気がするんですよね。
だからいつも「本当はもっとかわいいんだけどなぁ・・・」って思いながら見てたりするんですが、残念ながらこれに関しては前述の感想となってしまいました。

とはいえ、あくまでもこれは写真集ではなくイメージDVDなんで、動くのであればこもりんの愛らしさが存分に発揮されるものと思うし、ひょっとしたら笑いの神が降りてくるかもっていう期待はあります。

どちらかというとジャケ写より中身の方が楽しみです♪

みかぽんじゅ~る/小森美果 [DVD]

 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.