りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48メンバーをフリまくれ!あのゲームの続編です!!

PSP専用ゲーム「AKB1/48 アイドルと恋したら」の続編が10月6日にリリースされる事がわかりました!!

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX

バンダイナムコゲームス 2011-10-06

Amazonで詳しく見る

今回もAKB48の47人のメンバーをフッて1人を選ぶ・・・というコンセプトはそのままなんですが、今度は舞台をグアムに移して48人のメンバーが水着姿で登場と、前作よりもさらにパワーアップしちゃってます!!
その名も「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら・・・」です。

前作同様ソフト単品バージョンに、未公開映像を収録したUMDがついた期間限定生産版に、前作の神告白シーンがHD画像で楽しめるブルーレイなどの特典がついた「初回限定生産版」の3種類があります。
興味ある方はお早めにチェックしてみてください♪

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (期間限定生産版)

バンダイナムコゲームス 2011-10-06

Amazonで詳しく見る
AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (通常版)

バンダイナムコゲームス 2011-10-06

Amazonで詳しく見る

そしてもう一つ・・・
2011年のAKB48 22ndシングル選抜総選挙の結果発表の模様や、当選メンバーが水着で登場するあのムックが今年も発売されます!!
8月5日発売という事で、こちらも楽しみですね!!

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2011 (集英社ムック) AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2011 (集英社ムック)
週刊プレイボーイ特別編集部
集英社 2011-08-05

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.